電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでたい絵

<<   作成日時 : 2005/12/18 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 32

芝村です。ようやく最初の仕事を撃破し、次は家のガス器具修理というところです。
最初のボーナストラックは本日かけるといいなあ。

さて、本日終了した大絢爛舞踏祭とどれくらい関係あるのか分かりませんが、式神の城(漫画)より、お祝いのイラストが来ています。紹介しますね。

まず、囮……じゃない、えー、歌唱部隊の盾として活躍された是空さんからのイラストです。
画像


つづいて作画担当のたかなぎさんからですが、是空さんに向けたコメントが怖いですね。
俺ならジャンピング土下座だな。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事はやっ、金BALLSもちゃんと持ってるー!(笑
是空さま、ありがとうございます。眼福ですm(__)m

たかなぎさんのコメントが…(汗
お仕事のほうも頑張ってクダサイネッ!

それではごきげんよう。
コミック等も楽しみにしてます〜。
はぐれ
2005/12/18 19:33
な、なんか。この絵を見たら真面目に涙が出てきちゃいました。
なんで泣いてるか判んないけど…。

お疲れ様でした。有難うございましたっ!
思い出に残るようなゲームに参加できてプレイできたことを誇りに思ってます。
sarukey
2005/12/18 19:36
すみません、フライイング(?)で謎掲示板に感想を書いてしまいました…

や、もう、もうっ!!至福、眼福とはこういうことを言うんでしょうね。鼻血を吹いてしばし悶えてしまいました。
素敵です、お二方!(≧ω≦)b

コミックス、楽しみにしていますので、頑張ってください〜☆
美桜@だいぶ壊れ気味
2005/12/18 19:40
是空さん、皆への公約どおりのサンタありがとうございます。
これで今年は安泰……。

たかなぎ嬢にも極力突っ込まれないようシナリオ上げつつご健勝ください(笑)
青にして詩歌
2005/12/18 19:55
金の善行BALLS、ステキです。
こないだ本屋で式神のコミックスと文庫をみかけて、「ああ、今この人たちと一緒に踊ってるんだ」と考えたら、なんだか不思議な気がしました。ネットってすごい。
友軍の支援のため、今後は真面目に購入しようかと(笑)。
みなお
2005/12/18 20:13
一足早いクリスマスプレゼント頂きました。
次巻の発売を楽しみにしています(^^)
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/18 20:21
あっ、原さんサンタだ。しかもWで。
芝村さん、是空さん、たかなぎさん、素敵な記念絵ありがとうございます。
本当に思い出に残る祭りでございました。
ボーナストラック、楽しみにしてます。
また、参加なさった舞踏の皆さん、お疲れさまでございました。
いつかまた、皆さんと踊ってみたいデスね。
でも、いまは…戦士の休息って事で。んでは。
bc
2005/12/18 20:27
是空さんがどんなに原さんを好きか、今回よくわかったと思います(笑)大っっっっっ好きなんですね…。
金BALLSに描かれた善行がかわいらしいです(笑)

たかなしさん…ご愁傷さまです…(笑)

はあ、よい原さんたち見ちゃった!(満足)
みど
2005/12/18 20:28
是空さんお疲れ様ですッ!!
原さんのイラストには愛が感じられますね
本業も頑張ってください
式神コミックス買わせていただきます
falle
2005/12/18 20:35
自分も歌唱部隊の一人でしたが、セントラルにアームワーカーが派遣されたときにはもう駄目かと思いましたよ
そういう意味でも是空さんには感謝です(笑
年始は式神コミックやガンケストラなど、アルファ商品ラッシュの相を呈していますが
こちらも迎撃準備は万端ですよ
資金は今年の初めから貯め込んでおりましたから
珠川
2005/12/18 20:41
うはw
は・・・原さんがぁ!?
(悶絶中)

・・・

眼福です。すいません、ちゃんと式神コミックス買います。新品で(笑)
友軍への感謝で財布が薄くなっていく・・・。
なかだい
2005/12/18 21:03
是空さん、たかなぎさん素敵なイラストありがとうございます。
素敵な祭りでしたね。是空さんは特に。自分でも訳わからんぐらいパソコンの前に入り浸ってました。プレイヤーの熱意という魔法せいかな。
コミックスがんばってください。
土手かぼちゃ
2005/12/18 21:06
是空さんも海法さんも
やたら私生活を犠牲にしてたからなぁ…
ですが、それでこそ、祭。それでこそ、ハンターです。
2週間のツケ、頑張って越えて下さい。
こやっこ
2005/12/18 21:19
本が楽しみ・・・
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/18 21:49
眼福です(笑
これで徹夜の疲れもなんのそのです。

それにしても原さんいいわぁw
ごぶりん
2005/12/18 21:54
うぐはっ、す、ステキ原さんっ…vvv

失礼しました。自分、女ですが大変眼福でございましたv
金の善行BALLSもイイvvv グッズにならないかなぁ(希望)。
是空さん、たかなぎさん、ステキイラストをありがとうございました!
コミックスはもちろん買います!(既刊も持ってます!)これからも応援してます!
マグ
2005/12/18 21:59
ええ、もうこれだけで是空さんがどれだけ原さんが好きか実感。
たかなぎさんの原さんサンタまでくればもう、どっちも素敵で目移りしてしまいます。来年というか来月の式神3巻買わせて頂きます。
芝村さんもボーナストラック楽しみにしていますから。
何度目になるかもう分からないぐらい御礼を言わせてください。
素敵な祭をありがとうございました。
たらすじ
2005/12/18 22:02
原さん!
噂のサンタガールの原さんを拝めるとは本当に幸せです。
一足早いクリスマスプレゼントをありがとうございました。
もう誰に感謝していいのか分かりませんでしたが、関係した全ての人にありがとう!!
Lei@ロイ萌え
2005/12/18 22:25
うわぁ!生きてて良かった〜
こんなすごい絵が見れて感激です!書き下ろしですよね?
ほんとにすごいわ…是空さん、たかなぎさんありがとうございます!!

2005/12/18 23:37
是空さんほんとに金のBALLS?入れたんですね(感謝)w

透子様によろしくお伝えください・・・w
では皆さんお体にお気をつけてw  
(wが多いいな・・・・)
かちゅーしゃ
2005/12/19 00:03
是空さんかっこよかったですよ〜!
本、きっと買います。

あと、芝村さんのジャンピング土下座というのも、
すごそうな技ですね……。
Holy Loly
2005/12/19 00:09
原さんサンタが2人も!眼福眼福vv
金BALLS善行が可愛いらしいです。

是空さん、たかなぎさん、素敵絵をありがとうございます。
そして本当にお疲れ様でした!参加できたことを誇りに思っています!
皐月
2005/12/19 00:40
あれ? ボーナストラックに

D 原素子 是空と再会

が入ってなかったのですが? 気のせいかな??

ま、原さんにはいつか再び会えるでしょう。

すべての大団円に感謝。
僕の山積みの仕事にも感謝。

見知らぬ仲間達に祝福を。

それでは、またどこかの戦場で会いましょう。

振り返る必要はありませんが、僕はいつでも皆さんの後ろで、裏方として働いていると思いますので。
是空とおる
2005/12/19 02:50
「プレゼントはわ・た・しv」

(……妄想中)

ブーーーーー!!!(鼻血ふく音)
ティ、ティッシュを持て!

いや〜ステキなプレゼントありがとうございました!
りの
2005/12/19 03:17
是空さん、本当にお疲れ様でした。
この祭りの中で、誰よりも素敵だったのは、
間違いなく是空さんだと思っています。
かっこよかったですよ!

テンガ
2005/12/19 04:48
原さんサンタ・・・眼福でございます(笑)。

是空さん、本当にお疲れ様でした。
新参の多かった絢爛組において、その存在が
どれだけ頼もしかったことか。
謎に疎い私でもこの祭りに参加できたのは、
是空代表のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
是空さんが原さんに再会できることを
心よりお祈り申し上げます(笑)。
蝶子
2005/12/19 11:33
サンタクロ〜ス!
サンタのコスプレしてくれる恋人がいたら
楽しいだろうなぁ・・・!!
heavens37
2005/12/19 14:37
是空さんご苦労様でした。
原さん持ってる金BALLSは僕が獲得したものですね。そうですね。そうに違いないのですからそうします(笑)

お互いまた原さんに会える日を楽しみにしていましょう。
大団円に感謝感謝。
一号
2005/12/19 20:19
 是空先生、皆様、お疲れ様でした。
 タイムリーでこれなかったのが悔しい。全ては、浮世の義理(仕事)の所為。

 ハッピーエンドに、大いなる感謝を、です。
武図書
2005/12/20 00:55
はぁ……金のBALLS2個とプラチナBALLSまで投下した僕に勝てると思ってらっしゃる?
そうですか、一号さんはステキな夢を持ってらっしゃいますね。

描いた僕が断言するのですが「違います」(僕は大人げないですよ)。

再び原さんにお会いできるのが誰になるか?
それは個々の活躍次第でしょう。

海法さん始め、各種エースの方々は戦い方次第で物語の登場人物になれることを提示しました。
一号さんも戦って、栄光を勝ち取ってください。

まずはAマホからスタートってことで。

ではでは、失礼しましたー。
ぜくう
2005/12/20 19:49
あ、なんかすげー憎いコノヤロウ(笑)

そうですね「戦い方次第」ってのは本当に感じました。
みんな、いろいろ学ぶことの多かった戦いだったと思います。

とりあえず、残業中の介入は仕事を遅らせるだけってことは身にしみて学んでおります(泣)
とかいっておいて今も残業中にゃーん♪

次回、「いいえ、ちっとも」と言える戦いをしたいものです。
ではでは。


一号
2005/12/20 20:01
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(。・ω・)ノ♪ http://www.fgn.asia/
彩華
2012/07/18 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでたい絵 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる