テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS エンディングおめでとうスレ(2)

<<   作成日時 : 2005/12/18 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

ちなみに。閲覧数は以下の通り。
12月19日11時の段階です。
ブログ全体 696732
トップ、月別、テーマ別ページ合計 228557
記事ページ合計 468175

リピーター率は86%、観客実数は5万くらいです。
モバイルがものすごく多いので、たぶんそれぐらいに減ります。
まあ、ミニイベントじゃこんなものか。
プレイヤーはハンドル名だけの判断だと推計10000人です。
名前変えてる人がいるかもしれませんが、とてもIPおいきれません。

なお、エンディングボーナストラックは以下の通り。

A 速水、谷口家に来襲
B 小夜 光太郎と再会
C ゆかり 海法と再会

これくらいだったかな。ほかにもあったら教えてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり僕としてはBALLS参加者も明記したい。
(なんどかしてますが)

http://www.zekuu.com/BALLS.htm

です。驚異的な数でした。

BALLS基金のこの先の運営は絢爛板にて。

おつかれしたー。
ぜくう@BALLS
2005/12/18 11:39
A鷹月雅樹、ワンダー蛙様と再会
B鷹月雅樹、三沢由紀ちゃんと再会

…冗談です。
えーと、ボーナストラックと言えば、マイトとイイコの再会じゃないでしょうか?
水の巫女がどうなったかも、知りたいです。
鷹月
2005/12/18 11:41
ヤガミ勝ってません。よね??
こやっこ
2005/12/18 11:42
ネルとシーナ、中村、岩田・・・
ちく
2005/12/18 11:44
ヤガミとドランジとか水の巫女とイイコの決着などがまだな気がします。
るしふぁ
2005/12/18 11:44
えーと水の巫女どうなりました?
みらい
2005/12/18 11:44
3人のタキガワが鼻血を吹いて奥さん恋人に殴られる話は?
Dineh
2005/12/18 11:45
3人のタキガワが鼻血を吹いて奥さん恋人に殴られる話は?
Dineh
2005/12/18 11:45
タキガワ一族が鼻血吹いて
奥さん(彼女)に殴られるの話もありますよ
船橋
2005/12/18 11:45
お疲れ様でした。

・イイコと水の巫女の投票の結果
・ヤガミとドランジの投票の結果

はボーナストラックになりますか?
bc
2005/12/18 11:45
A.速水のいる谷口家に舞乱入
B.瀧川氏、萌の誤解をとく
C.ヤガミとトランジ、舞踏子をかけた争いが見たいです(笑)
空紅@青にしてBH
2005/12/18 11:46
すばらしいお祭でした。まさに絢爛豪華。
今回の祭の参加者リスト出来上がっておりますので、
ご参照くださいませ。
http://www.unnamedworld.net/users/morimura/daikenranbbs/wforum.cgi?mode=allread&no=89&page=0

皆さん、お疲れ様でした
またーり@書記係
2005/12/18 11:46
先生!
僕は萌と滝川が見たいっす!
R
2005/12/18 11:46
タキガワ一族が嫁に殴られて鼻血噴く話もまだのような
akiharu
2005/12/18 11:46
ライト2企画の瀧川(一族)を殴る萌(奥さん/濃い美と)が見たいです!
ODD EYES
2005/12/18 11:49
是非舞にも今1度(な〜んて/笑)

本当にお疲れ様でした。

全ての皆様に感謝を^^
D*でぃ〜*
2005/12/18 11:51
壬生屋がどうなったか気になりますー
みなつき
2005/12/18 11:51
投票結果を受けて、ヤガミのボーナストラックを…
お忙しいところでしょうが、そのうち、ぜひ。
いつまででも待ちます(笑)。
みなお
2005/12/18 11:52
皆さんおめでとう!!
いいもの見せてもらいました&ちょっとだけど参加させてもらいました。
春一日、いいもんですね。
こんな風にどこかの誰かを思いやれる、生き方ができたら私もちょっとはマシになるかな。
ありがとうございました。
ひろ
2005/12/18 11:56
A 速水、谷口家に来襲
B 小夜 光太郎と再会
C ゆかり 海法と再会
選ぶのかと思いましたが全部見れるのですね!!

朝確認に来て、ハッピーエンドに向かっていたのを見て本当に嬉しかったです。
たぶん、みんな気になっているキャラがいろいろだと思うので、その後の詳細が見れるキャラはみんなみたいです☆(大変だと思いますが…)

とても楽しいイベントをありがとうございました。参加できて嬉しかったです。
緋奈姫
2005/12/18 11:57
皆さんお疲れ様です。
もう皆を胴上げしたい気分です。
わっしょい わっしょい。
灰色頭
2005/12/18 11:59
エンディングおめでとう!!
舞と速水の再会が見てみたい!
速水の運命やいかに!

2005/12/18 12:00
皆様、ホントーにお疲れ様でした!!
私も、壬生屋さんがどうなったのか気になります。っていうか、もっと壬生屋さんと瀬戸口君が見たいです(笑)
エンディングボーナストラックが楽しみ〜vV 早く小夜たんが光ちゃんと再会して元気になってくれー!!

2005/12/18 12:00
おめでとうスレなので!おめでとう!おめでとう!
まずここが「おめでとう」スレという名前なので、きっと全てはめでたしめでたしなんですよね。
そしてボーナストラックAの青の厚志来襲にときめきます。何しに行くんですか…(ED無関係だったらどうしよう!笑っちゃいます!)
ミミミ
2005/12/18 12:00
風邪ひいて倒れているのに参加してしまう程、
心の底から楽しい皆様でした。良いゲームでしたねー。
後は水の巫女がどんな春を迎えるか、楽しみに待っております。
gac
2005/12/18 12:02
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした!!
本当に楽しかったです!
この祭りに参加できたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました!!
七海
2005/12/18 12:03
芝村さん、並びに異様な量のプレイヤーの皆さん本当にお疲れ様でした。
夜が終われば朝が来るように物語はハッピーエンドを迎えました。
ほんの少しではありますがこれに自分が関れ、また沢山の人たちと共に戦うことができたのは素直に嬉しい。
偉大なGMと偉大なプレイヤーと、苦労人の出張鳥さん(の中の人)を始めとしたアルファ内外の偉大な「芝村さんに振り回される会」の皆さんありがとうございました。
JJ
2005/12/18 12:03
芝村さん、皆さんお疲れ様でした。
本当にいいゲームを見させていただきました。
心より感謝を!
イルク
2005/12/18 12:04
瀧川一家の復活を・・・チビをもう一度見せてほしいです。
ニーズホッグ
2005/12/18 12:05
どんなに陳腐でも、どんなにありがちでも、やっぱり最後はハッピーエンドで決まりでしょう!
たくさんのかたがた、本当にお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
晴れときどき涙
2005/12/18 12:05
まだ、わからないことがたくさん残っていますが・・・ハッピーエンドですよね?
楽しかったです。
ボーナストラック楽しみにしています!!

2005/12/18 12:07
なんか三人のヒロインが自分の旦那を自慢しあって壮絶なバトルを繰り広げるというのがあった気がwwww
舞とイイコと小夜だっけ?
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/18 12:07
 みなさん、芝村さん。ありがとうございます。
 めでたしめでたしになって良かった。
buleface
2005/12/18 12:07
芝村さんおつかれさまでした!!。
そしてBALLSを貢いだ みんな そして私おめでとう!!
利王
2005/12/18 12:09
おめでと〜〜〜!!
ボーナストラックもたのしみにしています。主にあっちゃん☆
千早
2005/12/18 12:14
芝村さん、皆さんお疲れ様でした。
おめでとうございます。そして、ありがとうございました!
AKI
2005/12/18 12:14
面白かったです。 他に言いようがありません。
後はもうハッピーエンドな物語だけとの事なので楽しませて頂きます。
お疲れ様でした。 次回も期待してます。
でみ
2005/12/18 12:15
芝村さん、そして幾万人ものプレイヤーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
素敵なバカたち(褒め言葉)に拍手と感謝と、尊敬をささげます。
ありがとうございました。
ニンジャ
2005/12/18 12:15
おめでとう!!
そしてありがとう!!
yacht
2005/12/18 12:16
おめでとうです!みなさんお疲れ様でした!とても楽しかったです!涙出ました!
イクミ
2005/12/18 12:17
おめでとう
そして
お疲れ様でした
ende
2005/12/18 12:17
素晴らしい勝利に惜しみない讃辞を。
とはいえ、あのRB一万機とても知類には違いなく、今は哀悼の意を表すものであります。
相変わらず芝村さんのマスタリングは考えさせる要素が多いなあと思う次第。
ニンともカンとも。
小太刀右京
2005/12/18 12:17
ようやく私の風邪も治りそうです
魚雷
2005/12/18 12:18
芝村さん、ありがとうございました。心からの感謝と尊敬を。
皆さまも、お疲れ様でした!

私、次はもちょっとパワーアップして来ます(笑)

2005/12/18 12:18
芝村さん、お疲れ様でした。
素敵なお祭りをありがとうございます。
このお祭りを機に、レムーリアやAマホなど、新しいアルファワールドにも出会うことが出来ました。

・・・ところで、セントラルワールドタイムゲートの皆さんは無事なのでしょうか?心配しています。
かみや
2005/12/18 12:19
お疲れ様でした。楽しかったです!
ありがとうございました!!
donguri
2005/12/18 12:19
皆さんおつかれさまでした!
ボーナストラックとGPO、楽しみにしています!
ziks
2005/12/18 12:19
おめでとうございます。
どうなることかと思いましたが、祭りはめでたしめでたしで終わりましたね。
やはり、物語はこうでなくちゃいけません。
jay
2005/12/18 12:20
皆様お疲れ様でした!
雨中
2005/12/18 12:21
エンディングおめでとうございます&芝村さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。
私もわずかですが参加させていただいて、とても楽しかったです!ありがとうございます!
ボーナストラックもとても楽しみです。
竹きのこ
2005/12/18 12:24
楽しくも心臓と美容に悪い二週間でした。
かけがえのない思い出と、会ったこともない
たくさんの戦友達に感謝します。
芝村さん、みなさん、有難うございました。
bisyukako
2005/12/18 12:25
芝村さん、楽しいお祭りをありがとうございました!
是空さん、海法さん、お疲れ様でした!

全ての戦友達に敬礼!!
りの
2005/12/18 12:26
皆さんお疲れ様でした。
ちなみにボーナストラックは、
水の巫女VSイイコの結果についてがまだだと思います。
(芝村さんお疲れ様でした。&ボーナストラックがんばってください。)
個人的には滝川(瀧川?)と萌についてのその後が見てみたいです。
風追い人
2005/12/18 12:27
途中参加ですが、とても楽しかったです!
皆さま、本当にお疲れ様でした。
やっぱりハッピーエンドっていいですね。
ボーナストラック楽しみです♪
素龍娘
2005/12/18 12:28
皆さんお疲れ様でした。そしておめでとう。
とても楽しかったです。

ボーナストラックは水の巫女がどうなったのか知りたいですね。
かぐらん
2005/12/18 12:30
おめでとうございますー!
ひたすら、観戦していました。観戦。参戦したくなっても、観戦。授業の合間に、寝る前に。締め切り迫っても、観戦してました。
でも、もしもの時は参戦するつもりでしたけど…必要なかったです。それくらい、皆さんがすごかったのですよね! 大活躍した方も、見えないところで活躍した方も、ありがとうです。大好きです!

みなさんに、愛を。
芝村さんも、ひとまずはお疲れ様です。もちろん、芝村さんも大好きですよー!
(そして、これを書くためにピアノの発表会を抜けた自分は馬鹿だと思いました。。)
しもかわ
2005/12/18 12:31
皆さんお疲れ様でした!
本当にこの祭りに参加した人たちみーんな
どうしようもないおバカさんですね!(最大の賛辞)
私もバカだから、この祭りを忘れることはないでしょう。

また次の戦場が待っているんだろうなぁ。
そのとき皆様と再会できることを祈って。

やっぱりハッピーエンドが一番!
天青
2005/12/18 12:33
ボーナストラック・・・楽しみ・・・

えへ。
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/18 12:33
皆さんお疲れ様でした。
そして、芝村さんありがとうございました。
今まで、ずっと見ているだけでしたが、祭りの雰囲気におされて出てきました。
この2週間、本当に楽しかったです。
ボーナストラック、期待しています。
calm
2005/12/18 12:34
あっという間に過ぎていった2週間でした。
すごい濃密な時間を過ごすことができました。
この時間を共有した全ての皆さんに乾杯♪
TAKA
2005/12/18 12:35
エンディングおめでとうございます。
関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
今年最後の月に、いい思い出と素敵な物語、そして楽しい時間を本当にありがとうございました。
参加者の端くれとして、最大級の感謝を。

願わくは、この次に来る年月においても皆々様にとって喜ばしい事が沢山ありますように。
manaly
2005/12/18 12:36
最初から最後まで傍観気味でしたが、ハッピーエンドで終わってよかったです!
皆様お疲れ様でした。ゆっくり眠ってください。
相原やよい
2005/12/18 12:36
まだボーナストラックが残っていますが、ひとまずおめでとうそしてありがとうと。
水式
2005/12/18 12:37
今年はとてもよい年でした。そして来年もきっとよい年になるでしょう。
…そう思わせてくれる素敵な一大イベントでした。皆さん本当にお疲れ様でした。
…やっぱり「今日の原さん」はあのあとを書くとハッピーエンドにならないかもしれない人が約一名いらっしゃるので打ち止めなんですよね。いや、個人的には…いやいや、幸せに終わるのが一番です(笑)
鷹院碧葵
2005/12/18 12:37
見てるしかできなかった私だけど、これだけは言いたい、ありがとう。
ノム
2005/12/18 12:38
ただひたすらにおめでとう!!です。
そして皆々様、本当にお疲れ様でした!

(厚志お泊りSSを見るまでまだラストじゃないけどね!)
日向 准
2005/12/18 12:42
おつかれさまです。
私は最初から最後まで傍観者でした。
楽しませていただきました。
xiao
2005/12/18 12:43
おめでとうございます!
お祭りの間、毎日楽しかったです。
芝村さん、皆さん、本当にありがとうございました!
きりかえ
2005/12/18 12:43
おめでとうございます!
歌の残滓に魅せられて、ようやくここまで辿り着きました。
しめくくりに立ち会えただけでも嬉しいです。
これから軌跡をたどってきます。
芝村さんと、参加されたすべての方々に
心からの拍手と愛を。
みなさま本当におつかれ様でした。
ふゆき
2005/12/18 12:44
ゲームクリアおめでとうございます!!

この2週間、本当に楽しかったです
ゲームマスターの芝村さん、全てのプレイヤーの皆さん、最高のゲームをありがとうッ!!
falle
2005/12/18 12:47
ハッピーエンドおめでとー!
そしてお疲れ様でした!
あっという間の2週間で本当に濃く、すごく楽しい時間を過ごす事がすきました。
ボーナストラックも楽しみにしてます!
みんな!そして芝村さん!ありがとうございました!
最後にもう一回おめでと〜!

2005/12/18 12:47
(ライト版で声あげてるだけでしたが)
それでも「参加」できて本当に嬉しかった!
・・・そしてほんとうに楽しかった!
「見てるだけ」でなく“輪に入って踊る”ことでこんなに楽しさが増すんですね。
いい「お祭り」でした。しみじみ。
りおん
2005/12/18 12:48
みなさま、おめでとう&おつかれさまでございます!
人間って、ここまで一生懸命あそべるんですね。
末席にくわえていただけて、本当にうれしいです。
最後に、最高に素敵なあそび場を提供してくださった
芝村さん、ほんとのほんとの本当にありがとうございます!

PS:最後の歌に伴奏をつけた楽器組の皆様をリストアップしてみました。
よければご覧ください。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~GorgeousTangoOrchestra/member.txt
Holy Loly
2005/12/18 12:49
あっちゃんと谷口がとんな語らいをするのか気になるー
小夜ちん、早く光太郎と再会してほしいです…!
四宮
2005/12/18 12:51
エンディングおめでとう&ありがとうございました。
観客席のはじっこでお祭りの雰囲気に酔っていました。
今日は寒い寒い冬の日に春の風が吹いたような、不思議な日でした。
皆さんのおかげですね。
またお祭りの余韻を味わいにやってきたいと思います。
お疲れ様でした。
冬眠
2005/12/18 12:51
ハッピーエンドで終わったんですねー
やったーー!おめでとーーー!!!ありがとーーーー!!!!

もーー脱力30ぐらい入ってるけど、よかったー

そういえば、第六へ行ったらしいあっちゃんは何をしにいったんですか?
ameko
2005/12/18 12:51
芝村様、祭りの参加者の皆様お疲れ様でした。
ちょこちょこ合間にしか参加できませんでしたが、こんなに大きな祭りに立ち会えてとてもうれしかったです。
他のアルファファンの皆様との交流の機会もあり、とても有意義なものでした。楽しかったです。
ボーナストラックもとても楽しみしています。
沖田流星
2005/12/18 12:56
エンディングおめでとうございます!!
この2週間おかげで楽しく過ごせました。
皆様、お疲れ様でした!!
х坊主
2005/12/18 12:56
楽しく過ごさせて頂きました!
春を、ありがとうございます。
斉藤
2005/12/18 12:57
あぁ、本当に楽しかった!
芝村さん、参加されてた皆さん、ありがとう!!
いつかまた、会いましょう!!!
え〜
2005/12/18 12:59
ハッピーエンドおめでとうございます!
この祭りに出会えた事、参加出来た事に超感謝!
そして参加した方、感動をありがとう!
まぐまぐ
2005/12/18 12:59
エンディングおめでとう!
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした。
参加出来て楽しかったです。
有難うございました!
alba
2005/12/18 12:59
EDおめでとうございます!芝村様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
結局何も出来ないままこの瞬間を迎えてしまいましたが、ハラハラドキドキ楽しませていただきました。ありがとうございました!
ミナセノゾム
2005/12/18 13:01
皆様、お疲れ様でした。そしておめでとうございます!
こんな楽しいお祭りを、どうもありがとうございました。
一緒に踊ることが出来て、本当に本当に楽しかったです。ハッピーエンドはとても嬉しい。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!

ボーナストラックがとても楽しみです。
瀧川一族のお話が一番楽しみです!楽しみにしています。
まとの
2005/12/18 13:02
ラスカーズ、二ーギに再会、僕の妹になってくださいと告白してぶっとばされるボーナストラックはありませんか?ありませんかそうですか
ラスかーズ
2005/12/18 13:02
皆さん、2週間お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
芝村さん、最高のゲームを有難うございます。

今思えばあっという間でしたが、この2週間は気持ちの浮き沈みが凄かったです。と同時にもの凄い楽しかったです。なかなかこういう気分は味わえないですよね!
やっぱり、終わりはハッピーエンドじゃなければ!!

最後に。
セプテントリオンの政変がとっても気になるんですが・・・・・・・。
アズマ
2005/12/18 13:03
最初は軽い気持ちで眺めてましたが、瀧川家の危機にびっくりして、そこからはまりこんでました.
ピンチに陥った彼らを助けようという多くの人の歌声には、熱いものを感じました.ひとまずは「めでたしめでたし」となってよかったです.
見守るだけだったけど、心躍る時間を有り難うございました.
SUZUKIMA
2005/12/18 13:05
皆さま、お疲れ様でした。おめでとうございます。
突如始まった真冬の巨大運動会というか、私も小カトー駄話SSを手元に、冷や冷やと見守っていましたが何ともないぜ! みたいな今日この頃。
不規則な生活が続いた方々も大勢いらっしゃると思いますが、皆さま体調など十分お気をつけ下さい。
明神真琴
2005/12/18 13:08
とりあえず七色カレーだけは勘弁。
お疲れ様でしたー。いやどえらい祭でした。エンディングもどえらい。サターンさんの生死が気になりますがギャグキャラなので大丈夫かな。絆創膏の一枚や二枚は増えてるのかも。
楽しかったです。これで私も日常生活に帰還。
mihana
2005/12/18 13:08
ハッピーエンドおめでとうございます!
こんなお祭り初めてでした。
すごく、すごく楽しかったです!!

2005/12/18 13:10
救うべき世界の数だけプレイヤーがいて
プレイヤーの数だけ救うべき人が居て。

なんてバカで無茶なハッピーエンドだ!と大爆笑して。
幸せな気分で終わりを迎える事ができました。
皆さん、ありがとう。
ずっと頑張ってた皆さん、お疲れ様。
一番頑張ってたグレートワイズマン、ありがとう。
春が来たからって浮かれてお酒を召されすぎませぬように(笑)
離修@藍
2005/12/18 13:10
芝村さん、参加者の皆様、閲覧者の皆様、本当にお疲れ様でした。
乗り遅れてソワソワしながらもお祭りを楽しんだと思います。

ボーナストラック楽しみです!
灰色
2005/12/18 13:11
七色カレー勘弁な!(笑)
あー、もう本当にこの2週間はパソコンにへばりついてハラハラしっぱなしてました。よかったー!みんな助かって本当によかったー!!
おかげさまで絢爛だけでなく今後のガンオケキャラも愛せるようになりました。楽しみ!やっぱりアルファさんの作品偉大です。それにしてもドランジ大好きで良かった!大カトーと小カトーも元気に出てきたときは心底レイカちゃんに感謝しました。式神3ではレイカちゃんで頑張ろう(笑)

本当にみなさまおつかれさまでした。心から感謝!
yasi
2005/12/18 13:15
 5年越しの祭が終わった。
 涙が止まらない。
 会ったこともない戦友たち。感謝します。
 芝村さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

 今しばらくは余韻に浸るでしょう。でも、
 でも、その後は日常に戻ります。
 でもね・・・。
 次の祭を待ちながらです。必ずあると信じてます。5年でも10年でも待ってます。
 今度は戦友たちと肩を並べて、前に出て戦います。

 ハッピーエンドをありがとう!全てのプレイヤー!
なかだい
2005/12/18 13:16
芝村さん、皆さん、2週間お疲れ様でした。
最初は見てるだけでしたが、同じバカならお祭りに参加しないと、と少しだけでお邪魔致しました。進行を追うために毎晩のように寝不足で体力的には大変でしたが、とてもとても楽しかった。きっとずっといい思い出です。
ハッピーエンドをありがとうございます。
睡眠不足を取り戻してGPO と次のお祭りに備えます。
今日はとてもいい天気で、とてもいい気分です。
茄子
2005/12/18 13:17
傍観者としてではありますが、楽しませて戴きました。
皆様、お疲れ様です&有難う御座いました。
あとは、エンディングボーナスを味わうだけですね、
にこにこ(締まりのない笑みを浮かべている
ぱんだ@白黒はっきりしない人
2005/12/18 13:19
皆様、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。
23の時も今回もほとんど傍観者でしたが、とても楽しかった。
本当にありがとうございました。
「次」にも期待しております。
13
2005/12/18 13:21
皆さんお疲れ様でした。
祭りに参加できてよかったです
芝村さん、ありがとう!
クサナギ11
2005/12/18 13:22
月並みですが…
すべての人におめでとう!
そしてありがとう!

これで僕ももう少しだけ頑張れます!

尻が四つに割れたノッポが延々とガンスの思い出を語るボーナストラックは…
はい、ないですか…
BG
2005/12/18 13:24
皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったです。
嘘@デク
2005/12/18 13:24
みなさま、おつかれさまでした!
ハッピーエンドおめでとう。
何だかすごい奇跡が見れて。感動です。
もえぎ
2005/12/18 13:27
みなさまお疲れ様でした!
出会えたことに心からの感謝を。
愛しています。
りん
2005/12/18 13:30
芝村さん&皆様お疲れ様でした。
そして、おめでとう・ありがとうハッピーエンド。
笑いながら泣きました。
誰かの為に動ける「バカ」で私もいたいです。
ボーナストラック楽しみですが、いまはゆっくりお休み下さい。
椿
2005/12/18 13:31
お疲れ様です!
とてつもなくマイペースに観戦&参加させていただいてましたが、これほど面白いお祭りはかつてありませんでした!!
めでたしめでたしで終わらせてくれたプレイヤーの皆様、そして
こんな素敵なお祭りを始めてくれた芝村氏へ最大級の感謝を!
夢をありがとうございました!!!<月野>
ハッピーエンドおめでとう!
みなさま、本当にお疲れ様でした。
また次のゲームでも頑張りましょう!<御名月>
月野 舞/御名月 寂水
2005/12/18 13:31
私も傍観者でしたが、とても楽しかったです。
みなさんおめでとー!
SSアップローダーに『私たちのハッピーエンド』という
『大絢爛舞踏祭』最終日を纏めた文章を書きました。
いろんなスレッドやチャットからみなさんの発言を拾っていますので、気に入らない方、申し訳ありません。躊躇なく消去してください。
キーはSSの頭に書いてます。
迷停
2005/12/18 13:31
皆様本当にお疲れ様でした!
芝村さん、素敵なゲームをありがとうございました。
プレーヤーの皆さん、素晴らしいプレイをありがとうございました。
感謝の気持ちしかでてきません。
なんて凄いゲームだ!
ちんかに
2005/12/18 13:33
ひとまず皆さんお疲れさん、お疲れさん。
さようなら、縁が有るなら、
またきっとどこかで会えるだろう。
いやはや、久しぶりに楽しかったなぁ。
C
2005/12/18 13:35
大絢爛舞踏祭エンディングおめでとうございます。
忙しい中皆さんお疲れ様でした。
少ししか参加出来ませんでしたが、楽しかったです!
史枝
2005/12/18 13:40
あっ、そうだ。
Aマホチームが舞に世界構造の事を説明するシーンが見たいです。
千早
2005/12/18 13:43
皆様お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

ほとんど眺めているだけでしたが楽しませて頂きました。
唯一送り出したBALLSが原さんの所へ行った時はどうなる事かと心配でしたが、ちゃんと役目を果たしてくれたのでしょうね。
きっとくるくると踊りながら楽しげに作業をしていたのではないかと思います。

ささやかながら参加できました喜びも込めまして、ここに御礼申し上げます。
芝村さま、ありがとうございました。
まだこれからも色々あるようですが、あまり無茶をなさらず御体ご慈愛下さいませ。
猫の手しましま
2005/12/18 13:43
皆様お疲れ様でした!
参加したくても勇気と知識と時間がない超ライト人間ゆえ、殆ど見てるだけでしたが、リアルタイムでこのお祭を体感できたことが、とてもうれしいです。
皆様、そして芝村さん。ありがとうございました。
次は絶対参加するぞ!
つぶら
2005/12/18 13:44
少しでも参加できて本当に良かったです。
最高のお祭りでした。
芝村様、皆様、お疲れさまでした。
HAG
2005/12/18 13:47
素晴らしい祭りでした。
華麗なる舞踏の数々に圧倒された次第です。

エンディングボーナスは祭りの後の宴といったところでしょうか。
できれば小夜と光太郎の再会に絡めて、第五世界の同一存在たちがどうなったかも知りたいです…!
摂子
2005/12/18 13:50
わっしょい!!
ハッピーエンド万歳!
MITS@緑にして抹茶
2005/12/18 13:52
芝村さん、そしてこの大絢爛舞踏祭に参加された全ての皆様、本当にお疲れ様でした+有難う御座いました。
大団円、HAPPYEND、しかと見届けさせて頂きました!人の「想い」の強さ、温かさを改めて感じ、この奇跡の舞踏祭<イベント>にささやかですが参加させて頂けた事を心から幸せに、そして誇りに思います。本当に有難う御座いました!

追伸:ボーナストラックで、以前投票のあったタキガワ家3人の小説と、マイトの小説を拝見出来たら幸せです。
ちさ
2005/12/18 13:57
皆さんお疲れ様でした!
主催の芝村さん
チャット、書記連の方々
基金の方々 板を提供してくれた方々
Aマホ、謎追いの皆さん
そして、このお祭りに関わった全ての皆さんに感謝を!
ハッピーエンドをありがとうございます!!
オーバ
2005/12/18 14:00
豪華絢爛な舞踏は確かに存在しました。
なんか、ほんと、涙が。

芝村さん、そして皆さん、ありがとうございました。
レー
2005/12/18 14:01
楽しかったです。芝村さんお疲れ様でした。
この二週間偏差値は少し下がったかもしれませんが、
代わりに大きな何かを手に入れた気がします
というか手に入れてるといいなぁ…
あまる
2005/12/18 14:02
皆さんどうもありがとうございました!
人生を変えうるお祭りでしたね。
バカって最高!
バカになれる舞台を用意して下さった芝村さん最高!

最後の歌は、子供と一緒に歌いに行きました。
実際、小六の息子はガンパレと式神の城が大好きです。
いつか彼が祭のことを知ったら、
「あなたはあの儀式魔術に一緒に参加していたのよ」
と教えてやります。
次の祭には、きっと彼も自ら加わることでしょう。待ってます。
kim
2005/12/18 14:05
うわ、起きたらもうエンディングが・・・w
でも楽しかったです、みなさん2週間本当にお疲れ様でした!
またどこかで、顔も知らない仲だけど、会いましょう!
プラチナ
2005/12/18 14:06
芝村さんもお疲れ様でした。
次回は芝村さんを唸らせるくらい歯ごたえのある敵になりたいとおもいます。
ありがとうございました。
ラスタ@SS掲示板管理
2005/12/18 14:09
終わってみれば短かったけど、本当に楽しかった。
一生忘れることのない祭になったと思う。
みんな、ありがとう!エンディングおめでとう!
t@snail
2005/12/18 14:09
GPM23に参加できなかったことを悔しがっていた時に話が出てきたので、絶対に参加したいなぁと思っていました。なので、実質的に参加できたのは2日だけでしたがそれでも参加できたことには変わりませんし、初日からずっと見守ることができたので、すごく嬉しいです!
この2週間、皆さんの動きに感心させられっぱなしでした。すごく楽しかったです。芝村さんも皆さんも、本当にお疲れ様でした!
昂月
2005/12/18 14:16
とても楽しいお祭りでした。
今回は参加も出来ましたし、大満足です。待った甲斐がありました。

芝村さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

そして、参加したみなさんもお疲れ様でした。
遊々
2005/12/18 14:20
芝村さんならびに数多のプレイヤーの皆様お疲れ様でした。
ハッピーエンド多謝です。
ごゆっくり気分のよい疲労感を楽しんでください(柴村さんのように休んでる暇などないって方は無理して体壊さないようにがんばってくだい)。
皆さんほんとにおめでとうございます。

追記:読みたいものとしましては、善行さんと原さんのその後のからみ(カッターで刺されない形のもの)と瀧川君、萌ちゃんの仲直りですね。よろしければ是非。
土手かぼちゃ
2005/12/18 14:24
ライト版などでちまちまとコメントしつつ、見守ってまいりました。
芝村さん、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そしてエンディングおめでとう!!!
このお祭りに少しでも参加できたことを、本当に嬉しく思います。
最後の方のSS読みながら、ちょっとうるうるしてみたり。
後はボーナストラックと、GPOの発売を待つばかり。
楽しみにしてます! ありがとうございました!!
マグ
2005/12/18 14:26
芝村さん、お疲れ様でした。すごいお祭でしたね。お倒れにならないように、休まれてください。

セプ側の動向が気になりますが、ひとまずアルファの人々が助かってよかったです。
ロイ〜(泣きながら安否を気遣う
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/18 14:26
いい時間をくださってありがとうございました。
お疲れ様でした。
akiko
2005/12/18 14:26
え、知恵者夫妻や、セプテントリオンの主にブランカあたりの
ボーナストラックはないんですか。いえ、何でもないです。

やっぱりエンディングはハッピーエンドですよね。

2005/12/18 14:26
芝村さん、お疲れ様でした!みなさんもお疲れ様でした!
今回お祭りに参加できたのは、ライトの私でも入りやすいステージや、わかりやすいベテランユーザー陣の誘導があったからです。
とても楽しいお祭りを、本当にありがとうございました!!

物語的には、厚志&舞とマイトに再び会えたことも嬉しかったですが、何よりも光太郎。
やっと起きたかーーーー!!!
もう彼が喋った所は本当に泣きそうでした。愛を叫んだ甲斐があった!
後はもう小夜ちゃんとの再会をただ待つばかりです。
要望としては、思いっきり抱きしめてあげて欲しいですね!

それでは。エンディング、おめでとうございました!
笹谷
2005/12/18 14:27
芝村さん、みなさん、お疲れ様!!
今回の物語を友人達に話して回って驚かせてやりたいです。

そういえば、舞と壬生屋の後日談が見たいですね〜
青色好きな甘党
2005/12/18 14:28
ただただ大量の仕事量と、文字の集合でしかないけど・・魔法だなぁと思えました。人の可能性とはここまでできるんですね・・・・とか、マジメ臭い文章もアホらしいので簡単に

スゲェ!感動した!!おつかれさま!ありがとう、おめでとう
またいつか!!!
オニダマ
2005/12/18 14:37
おめでとうございます!
数多くのプレイヤーの方々、お疲れ様でした!
そして、芝村さん。
心躍る、素敵なお祭りをありがとうございます。
ライト版にちょこっと書き込むくらいの自分でしたが…
素晴らしいエンディングを見ることができて
とっても幸せです(笑)
本当にこの二週間は楽しかった…!
猫柳
2005/12/18 14:40
やはりエンディングは皆が幸せになるパターンが一番やな〜。
もちろん参加者や主催者も含めてね。
芝村さんホンマお疲れさまです。
ボーナストラックも楽しみにお待ちしております。
とよたろう@タンバリン鼓杖
2005/12/18 14:42
芝村さんみんな乙
もう言葉になりません。
最高でした、満足です
エスク
2005/12/18 14:47
皆さんお疲れ様でした!
そして、芝村さん楽しい2週間をありがとうございました!
ハッピーエンドで本当良かったです。
ほとんど傍観しか出来ませんでしたが、
ちょっとでも参加できて本当に嬉しかったです。
ボーナストラックも楽しみにしております。
今日の熊本はお祭りのハッピーエンドを祝うように快晴です。
さて、溜まった色々な事を消化せねば…
ニイヅキ
2005/12/18 14:53
何はともあれ、お疲れ様でした。
芝村さんのすごさに圧倒されるばかりです。
2週間ありがとうございました。

◆え〜と、エンディングボーナスですか?
最後に一つ気がかりなので2点ほど
1.セプテントリオンエンディング:TYが名誉母親に再開してはたかれた後、抱擁されるエンディング
2.そういやセプテントリオンの人々は消滅ですか? 全員生きてて元気にやってるエンディング
このあたり見たいです。
これではセプテントリオンの方々は救われていない気がしてなりません。
メビウス
2005/12/18 14:57
気付いたの遅くて見てるだけになっちゃいましたが、
楽しかったです!!次回があったら必ず参加したいです〜!
芝村さん、プレイヤーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
nekomakura
2005/12/18 15:01
いやー楽しかった!
5年間ファンをやっていた甲斐があるというものです。

クライマックスはブロク更新されるたびに涙を流しながら声をあげて笑ってましたよw

ハッピーエンドをありがとう!
突壱
2005/12/18 15:05
皆様、本当にお疲れ様でした!
途中からでも、この素晴らしいお祭りに参加できたことを
心から感謝です。そして全ての人におめでとーーー!
芝村さま、参加者、閲覧者の皆さま、本当にありがとうございました。
素晴らしいハッピーエンドに感動して、もぅ涙がっ。
ひたすら、めでたしめでたしに心から感謝です。
諸星
2005/12/18 15:07
絢爛舞踏祭掲示板でも言いましたが、最後くらいこちらでも。
皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
それでは、ボーナストラックを心待ちにしつつ、個々の絢爛舞踏祭に戻ります。
しゃみ〜ゆ
2005/12/18 15:16
芝村さん、皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
この祭の間本当に楽しかった。みんなが幸せでよかったです。
たかね
2005/12/18 15:32
ほとんど参加できませんでしたが、
間に合って良かった。

芝村さんと皆さんに、
賛辞の言葉と感謝の気持ちを…
観客改め蒼色
2005/12/18 15:50
 これを書くのはタブーかもしれませんが……今回のセプの作戦が失敗した段階で、ゲーム絢爛におけるセプの介入やBLの動きは実際の第6世界群絢爛世界にはありえない事になるのでは?
 (ヤガミの言う百年の平和さえ成就されれば、『めでたしめでたし』なのはわかっているのに、何でこれにこだわるかな、私……)
 ともあれ、お疲れ様でした。
NS-HML
2005/12/18 15:55
10000ものバカ(誉め言葉)がいれば世界も安泰ですね。
楽しい祭をありがとうございました!
ホシノ
2005/12/18 15:55
今試験から帰ってきてこれ読んでます。
よかった。ハッピーエンドで。
とりあえず今ボーナストラックの光太郎・小夜の再会、マイト・イイコの再会が楽しみです。
ついでにタキガワと舞踏子の絡みがあればなおよし(結局それか←うん)
姫つつじ
2005/12/18 16:02
皆様、お疲れ様!!!
ハッピーエンドおめでとう!!!!!
セプの政変や色々と気になる事はありますが、参加できて良かったです!!!
今回はあまり参加できませんでしたが、5年、10年後のお祭りの時には、もっとがんがん参加したいと思っています。

芝村師、そして皆さんに感謝と賛辞の言葉を捧げます。
楽しい祭りをありがとうございました!!
羅幻@赤にして青紫
2005/12/18 16:07
祭りが無事にハッピーエンド!\(^o^)/
芝村さんと全ての参加者に感謝を!!!
ありがとうございました!
よいち
2005/12/18 16:11
最高のプレイヤーたちと最高の敵役で作り上げた、最高のゲームでした。
またいつか、こんな気持ちにさせてくれるゲームがくることを楽しみにしています。
mas
2005/12/18 16:17
芝村さん、そしてプレーヤーの皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
酷いことに、リアルタイムでエンディングを迎えられなかったので今はしゃぎます。
何年後だか、またの機会にはもっと精進して参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

2005/12/18 16:22
芝村さん。駄目じゃないですか。どうみても貴方はヒーローです(笑
楽しいお祭りをありがとうございました。大好きです(照
katze
2005/12/18 16:28
みんなお疲れ様です!!んも〜最高☆
hn
2005/12/18 16:33
奇襲にハラハラドキドキの十二月皆さんほんとにお疲れ様です。
また祭り次の祭りにまた会いましょうw

Aマホとても楽しかったですよw猛勉強してきますのでまたやりましょうネ!
かちゅーしゃ
2005/12/18 16:40
とても楽しかったです。そして別の楽しみがこの先まだ続くのも、すごく嬉しいです。
芝村さんのどちくしょう、と思ったことは頻繁にありましたが、ハッピーエンドが来たからには全てメモリーから消去されてしまいました。
小さなゲームとのお話でしたが、バカだらけでめちゃくちゃでこちらは単位まで落としかけてて、とにかく、うん、楽しかったとしか言いようが無いものでした。同じこと何度も言ってますが、とにかく「楽しい」に集約されてまして。
芝村さん、有難うございました。ゆっくりお休みください。
そして全プレイヤーの皆様、俺たちは勝ったぜ!!
…またこんなゲームがいつか始まりますように!
みど
2005/12/18 16:41
連日の忘年会を終えたら祭も終わってました。
祭が予想通りな、でも壮大なハッピーエンドで、
ようやっと酒が抜けたところに、一人祝杯を挙げてますw
個人的には舞とBLの姿が確認出来て、超ハッピー!
誰彼構わずに「おめでとう!ありがとう!」と
抱擁したい気持ちで一杯です。
(迷惑だからやりませんが)
芝村さんそしてプレイヤーの皆々様、ありがとうございました!!

2005/12/18 16:42
ハッピーエンドで、めでたし、めでだしでよかった・・。
ボーナストラックですか?
ニーギVS100人の刑事(ニーギファン)の缶蹴り対決とか・・。
皆さん、芝村さん・・お疲れ様でした!!
この楽しいお祭りをありがとうございました。




狂志郎
2005/12/18 17:09
芝村さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。嬉しいです、大好きです。
プレイヤーのみなさま、ハッピーエンドに導いてくださったことに心からの感謝を。
meguru
2005/12/18 17:17
皆様、本当にお疲れ様でした!なんかもうコレしか言えないんですが!
ホントお疲れ様です、楽しかったです、ありがとうございました!

…ボーナストラック、小夜と光ちゃんの再会SSに、先輩とニーギも出てくれると良いなあ…。そんでもってらぶらぶしてくれると良いなあ…(ぼそぼそ(笑))
馬鹿すずめ
2005/12/18 17:54
皆さんお疲れまでした。
いや〜ハッピーエンドでよかったです。
これだけ楽しんだのも久しぶりです。

芝村さん、大絢爛舞踏祭進行お疲れ様でした
年末色々忙しいみたいですが体調崩さないよう頑張ってください。
幻聖
2005/12/18 18:01
エンディングおめでとうございます!
まさか、ここまでスゴイ祭だったとわ
想像を遥かに超えておりました
皆さん、おめでとうございます
芝村さん、お疲れ様でした。

ボーナストラックですか……
小夜ちゃんを無視して拒食症に追い詰めた光太郎にどうか、希望という名の女師匠のコークスクリューパンチを!
このよのさん
2005/12/18 18:07
長かった祭りもやっとハッピーエンド!

しかし、最後の最後に最大難度のミッション
「バカを最大級のほめ言葉に」が残ってますな…w

少しでもそんな世界に近づけたいなと思いつつ
皆様、本当にお疲れ様でした!!
マッサ
2005/12/18 18:12
芝村さん、そして皆さん、お疲れ様でした。
祭の最中は明日が来るのが本当に楽しみでした。
今日からはとりあえず、ガンパレオーケストラ白の章の発売日を楽しみにしていきます(笑)
あーでも、めでたしめでたしで終わってよかったー!!
オンリー
2005/12/18 18:18
芝村さん、プレイヤーの皆様、お疲れさまでした。
エンディングを迎えられた今、微力ながらこの大祭に参加できたことをとてもうれしく思います。

全ての皆さんに、感謝を。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

さて、また火星の海に戻るとします。我が舞踏子の戦いは終わっていないので。
Picard
2005/12/18 18:20
愛すべきバカ達に、おめでとう。
そしてありがとう!
hyuga
2005/12/18 18:21
愛すべきバカ達に、おめでとう。
そしてありがとう!
hyuga
2005/12/18 18:21
皆さん、お疲れ様、そしておめでとう。
本当に楽しかったね。
また、会えることを信じています。

芝村さん、ドランジとヤガミの対決が入ってません!
忘れないでください!!(切実)
ヤガミーーー!大好きだーーー!
にゃーしゅ
2005/12/18 18:30
みんなおめでとう!。
そして全ての人たちにありがとう。
heavens37
2005/12/18 18:32
参加した皆さんに、おめでとう。
そして、舞台を用意してくれた芝村さんにお礼を。

本当にお疲れ様でした!
Hizumi
2005/12/18 18:49
皆さまにありがとうございます。
早咲
2005/12/18 18:49
ハラハラしたり、モニタの前で一人応援しちゃったり、楽しかったです!
ほんのちょっとだけですが、参加できて面白かったです。
芝村さん他このゲームに関わり、進行し、サポートされてきた皆さん、どうも有難うございました。
SSも楽しみにしております。
ボーナストラックのついでに他のキャラ達のその後もちょろっとずつでいいから見たいかな…。
y
2005/12/18 18:55
エンディングおめでとー&みなさんお疲れさまー♪
微力でしたが、前回の儀式魔術を後で知って感動した自分としては、この祭に参加できて本当に良かったです。おかげで現実の寒い冬を、少しだけ暖かい心で歩いていけそうですよ。
戯言屋
2005/12/18 18:55
芝村さん、そしてプレイヤーの皆様、本当におつかれさまでした!
モバイルでただただ見つめる、傍観者の日々ではありましたが、皆様の熱い戦いとその結果である素晴らしいハッピーエンドを見ることができた、それだけでもとても楽しい日々でした。ありがとうございました!!

改めて、厚志と舞が、GPMの皆が、本当に大好きだと思いました。アニメとは違った素敵な面ばかりを見せてくれたGPOの面々も、大好きです!
白の章楽しみです!
ボーナストラックも楽しみにしています。

ありがとう、ございました…!
Riu
2005/12/18 18:59
 香織の出番は!? ( ̄ロ ̄;) (まだ言うか

 もはや多くを語るまいてー
皆様方お疲れ様でした〜♪
おにくす@田代香織好
2005/12/18 19:07
見てるだけでしたが、すっごく本当に楽しかったし、今後のボーナストラックもとても楽しみにしています。
本当に皆様、お疲れ様でした!
私の中に数々のエースの名が刻まれました。
特にイブニングニュースで一番の笑いを提供してくれた海法さま。
もう・・・あらゆる意味で、ぐっじょぶ!!

皆、おめでとう!! ありがとう!!!!
カスミ
2005/12/18 19:10
単なるROMでしたが、皆様お疲れ様です。
気になるのが、今回の海ラブ勢が歴史改変前(バッド展開中)っぽかったあたりでしょうか。
悪役化していたTYにも、あの幸せな日々が戻るように祈りたい。
屍龍
2005/12/18 19:21
二週間、全力で楽しませていただきました。
ほとんど参加できませんでしたが、最高の日々でした。
芝村さん、プレイヤーの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

ボーナストラックも楽しみにしてます!
京弥
2005/12/18 19:22
微力でしたが、このお祭りに参加出来てとても嬉しい。
こんなに充実した気分は久々です。
最後の黄金パターンは、ウルッときてしまいました(笑
やっぱりハッピーエンドが一番。
それを勝ち取ったエースの皆様、楽団の皆様、応援団の皆様…皆、とても輝いていました。
芝村さん、皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

お祭りは終わりましたが、エンディングボーナス、AlfaSystem Design Works、ガンパレードオーケストラ…まだまだ楽しめそうです。

最後に正直な気持ちを一言。

ちっきしょー!お前等、みんなみんな最高だーー!!
はぐれ
2005/12/18 19:24
芝村さん、皆様お疲れ様でした!
ほんの少しですが参加できて非常〜〜〜〜に楽しかったです。
素敵空間を有難うございました!!
余韻をかみ締めながらボーナストラックも楽しみにしています。
もちろんGPOも。
ミズサワ
2005/12/18 19:35
素晴らしい祭りをありがとうございました。そしてお疲れ様です。
ほんの少しでしたが、参加できたこととても嬉しく思います。ずっと忘れないでしょう。
ボーナストラックも楽しみにしています。
来生
2005/12/18 19:46
おつかれさまです&エンディングおめでとうございます!
普段はロムばかりですが、この2週間楽しかったですv
お祭りが終わってしまうのは残念ですが、またいつかお祭りがある事を祈りつつ…それにしてもボーナストラックのBが楽しみでなりませんvv
七夜
2005/12/18 20:14
主催側の皆様、参加者の皆様、本当にお疲れさまでした、そしてありがとう。
色々面白い場面に出くわしたり、ほろっとさせられたりしたことは忘れられません。
またこんな祭りがあったらぜひ参加したいです。
きさら
2005/12/18 20:44
みなさん本当に御疲れ様でした。ゲームの楽しさを再確認しました。
このお祭りに参加できたことを嬉しく思います

皆さん本当にありがとうございました
ka
2005/12/18 20:47
おつかれさまでした、最後に一言
すべてのプレイヤーに幸あれ!
ルース
2005/12/18 21:08
こんな楽しいお祭りに参加できて幸せでした。
本当にお疲れ様でした。
笑ったり、ひやひやしたり、呆然としたり、そしてやっぱり幸せで。
ハッピーエンドが一番です。
全ての人にお疲れ様、ありがとうございました。
かなめ
2005/12/18 21:18
ううう。うううう。ありがとうありがとう。
芝村さん、すごく楽しかったです。ありがとう。
友軍のみなさん、すごく頼もしかったです。ありがとう。
ドランジがすごく素敵でしたありがとう。
白の章楽しみにしつつ、ボーナストラックもかなり楽しみにしております!
神足
2005/12/18 21:20
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした〜。本当に、毎日がわくわくどきどきの二週間でした。ハッピーエンドでほんと、よかったです。
ボーナストラック楽しみにまってます。
ラギオル出張中の巫女
2005/12/18 21:32
プレイヤーの皆さん、芝村さんにアリガトウッッッ!!!
すべての閲覧者にオメデトウッッッ!!!

KEN
2005/12/18 21:33
とても楽しかったです。
あっちゃんと舞良かったなー。
黒電話取ったのには大うけでした。
多くの感動の場面をありがとうございました。
KM
2005/12/18 21:38
オメデトウ
アリガトウ

そして…see you again
ryuto
2005/12/18 21:46
本当に楽しいお祭りをありがとうございました!!
芝村さん、ゆっくり休んでくださいと言いたいところですがそうもいかないようで(笑)
とりあえずお疲れ様でした&ありがとうございました!
これからも楽しみにしております!
りあ
2005/12/18 21:46
瀧川陽平が殴られるのは胴上げの際に救急箱を投げつけられたことで宜しいのでしょうか?それでも、大小カトーが殴られるところは見てないので、奥さんや恋人に殴られて鼻血を出すお話をお願いします。
あとボーナストラックではないのですが、場違いに萌えを主張してきた身としてはRSの生存が気になって仕方ありません。
Lei@ロイ萌え
2005/12/18 22:29
コメントはギリギリまにあったかな。
芝村さん、そして参加した皆様&見学者の方々もお疲れ様でした。
2週間、楽しい時間をありがとうございました。

このアホオーマネームもこれで最後かな・・・(笑)
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/18 22:46
全ての舞踏者に感謝を。
あなた方と同じ第7にいられる事を、私は誇りに思います。
月光ほろほろ
2005/12/18 23:31
素晴らしい。
芝村さん、そしてプレイヤーの皆様。あなた達のおかげで素晴らしいゲームが見られました。

力を貰いました。明日からもまた、ことさらに頑張れそうです!

2005/12/18 23:47
皆様おめでとうございます!!!
特に何も出来なかった自分ですが、見ていてとても楽しかったです。
まさしく大絢爛舞踏祭でした。

今後も色々と楽しみにしています。
公達
2005/12/18 23:50
ほとんど傍観者に近かったけど参加できてうれしかったです。
芝村さんと、すべてのプレイヤーにありがとう!
こてつ
2005/12/18 23:51
鼻水かみながら読んでました。おつかれさまです。
歌、メロディ良く分からなくて適当でしたが(汗)
終わりがあって始まりがある。ガンオケ期待してます。
伊那
2005/12/18 23:58
皆様お疲れ様でした。
この2週間大変楽しく過ごさせていただきました。
やっぱり、祭りのエンディングはハッピーエンドが一番ですね。
この奇跡のようなゲームを体験できてとてもうれしいです。
芝村さんをはじめ運営に携わった全ての方々、そして全てのプレイヤーを皆様、本当にありがとうございました。

追伸 ボーナストラック楽しみしてて良いですか?
zama
2005/12/18 23:59
芝村様、皆様お疲れ様でした。
少しでしたが、参加できてとても楽しかったです。

ボーナストラック達と、オーケストラと、
それから、またいつかの次回を楽しみにしております。
テル
2005/12/18 23:59
I have devoted all life to it. Nobody understood me. My reasoning caused only sneers.
People considered, that I only waste time. You have returned me to life, having collected on your site the most interesting information and the most interesting people.
SeanArmstrong
2006/11/09 17:23
エンディングおめでとうスレ(2) テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる