テンダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS エンディングおめでとうスレ

<<   作成日時 : 2005/12/18 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 200

まあ、きっと何か言いたいだろうと思うので、これを書いておきます。
私はとりあえず寝ます。そう、次の仕事の締め切りが迫る、あと2時間は眠ることができるでしょう。

それでは、個人のつたない小規模ファンサービス・ゲームでしたが、今まで付き合っていただいてありがとうございました。


もし次があれば、いますこしばかり腕をあげ、そう、この世には本当にすごいバカがいると、皆さんを感嘆させたいと思っています。

それではみなさん。ごきげんよう。 貴方の心に春一日。芝村でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(200件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡
シンク堂
2005/12/18 11:10
みなさんお疲れ様でした!
芝村さんお疲れ様でした!

みんなで幸せなエンディングを!!
リトル
2005/12/18 11:10
みんな、おめでとー!
かりん
2005/12/18 11:10
ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

泣いてます、今。
鷹月
2005/12/18 11:10
おつかれさまでしたおつかれさまでしたおつかれさまでした、

ありがとうーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒサ
2005/12/18 11:11
そして芝村さん、お疲れさまでした。
おやすみなさい……。
かりん
2005/12/18 11:11
春を呼んでくれてありがとうございました。
宮城の人
2005/12/18 11:11
最高のゲームとそれにふさわしいエンディングをありがとうございます。

そして、プレイヤー・マスター・ROMその他、皆さんご苦労様でした。

きかいがあったら、またどこかで
くろがね
2005/12/18 11:11
長くて短くて、何よりも忘れられない2週間をありがとうございました!
次があるならやっぱり櫓を立てて、みんなと一緒に駆け上るつもりです!
森村
2005/12/18 11:11
よかったね。おめでとう。
天付
2005/12/18 11:11
みんなおめでとう!!
本当に本当に本当におめでとう!!
カマンベール
2005/12/18 11:11
みんなおめでとー&芝村さんお疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい。
とりあえず、もにゃーーーーー!
霧夜
2005/12/18 11:11
祝杯を!!
芝村さんと皆の偉業に祝杯を!!!
三水酉
2005/12/18 11:12
いやあ、色々あった!
ラストは歌を歌う、って事で
ぶっちゃけ『RB10000機とガチで戦えないのか』と
ちょっぴり落胆していたんですが
……マジで戦う羽目になるとはなあ(じっとPS2を見る)
と、いうか、あのストイック馬鹿が本当に介入してたとは思わなんだ
まあ、とにもかくにも

めでたし めでたし っと
でんでん
2005/12/18 11:12
ありがとうございました!
皆さん、柴村さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!
おやすみなさい!!
四宮
2005/12/18 11:12
とても楽しい2週間でした。
どうもありがとうございました
Dineh
2005/12/18 11:12
ゲームでこんなに泣いたのは初めてです!
皆ありがとう!
芝村さんありがとう!!

俺はここに入れたことを一生誇りに思います!
ありがとうございました!!
KEY
2005/12/18 11:12
おめでとー!
そして全ての祭参加者のみなさんありがとう!
みー
2005/12/18 11:12
言えるのはただ一言。お疲れ様でした!これは、ゲームを作った芝村さんと、それに答えたプレイヤーの皆様全員へ贈ります。

言いたいのはただ一言。ぜひ感嘆させて下さい。世界のバカの力で!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/18 11:12
みなさんおめでとうございます。
そして、おつかれさま。
蛍@夏にして遥萌え
2005/12/18 11:12
参加できてよかったです。
芝村さん、お疲れ様でした。
SQS
2005/12/18 11:12
最後にかろうじてホープくんがっ!
嬉しいです(え、そこ?)
芝村さんお疲れ様でした!力一杯楽しませてもらいました!素敵な2週間でした!
ミサ
2005/12/18 11:12
おめでとう、そしてありがとうございました、皆さん。
参加できて、まさに幸せの一言。

だめだ言葉出ないや。
若月宋一郎
2005/12/18 11:12
お疲れ様でした。
歌った甲斐のある結末でした。

エンディングありがとう
エンディングおめでとう
Ultravisitor
2005/12/18 11:12
お疲れ様でした、次の任務に向けてお休み下さいませ。
このゲームに参加できたことを誇りに思います。
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/18 11:12
最後は笑いました。
やはりエンディングは笑って迎えなければいけませんね。
祭り参加の皆さん、芝村さんお疲れ様でした。
八軒
2005/12/18 11:12
泣いた。
本当にありがとう

2005/12/18 11:12
みなさんお疲れ様です。
勝ち取りましたね、ハッピーエンドを!!
もうみんな凄すぎて自分は感動の涙が止まりません。
マロンソーダ
2005/12/18 11:12
芝村さんや多くのプレイヤーに皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
リアルタイムに見ることができて楽しかったです。
さわ
2005/12/18 11:12
皆さん、芝村さんお疲れ様でした!この数日間楽しかった!
Aの魔方陣に参加できたし本当に思い出になりました

それでは、またいつかどこかの世界で会いましょう!!
中村
2005/12/18 11:13
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

芝村さん! サイコーや! あんたサイコーですよ!!
めでたし めでたしで終わりました!
ありがとうございます!!
さちひこ
2005/12/18 11:13
芝村さん、本当にお疲れさまでした!
ものすごく楽しかったです。ありがとうございました!

そして皆さんも、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!これ以上の言葉が出てきません…
瑞雪
2005/12/18 11:13
お疲れさまでした。
でもそれ以上にありがとうございました!
この祭りに関わったみんな大好きだー!
おめでとう、みんな!
ひなたのこねこ
2005/12/18 11:13
本当にお疲れ様でした。

もう売るものがありません。感無量にて閉店いたします。
みなさま、ありがとうございます。
入谷堂@もう商売は終わった
2005/12/18 11:13
ほんっとーに、お疲れさまでした。芝村さん&皆様方。

まあ言いたいことは山ほどありますが、この場では一言だけ。
おめでとうみんな&俺。
熾正
2005/12/18 11:13
うわぁああん興奮して文字見返してなかった!

柴村さん改め芝村さんお疲れ様でした
すみませんんんんん
四宮
2005/12/18 11:13
どうもー、この大舞台で罠に走っていった馬鹿でーす。

みんなおめでとう!
…って、葱は駄目ーーー!(ブラックアウト)
サターン@罠まっしぐら
2005/12/18 11:13
寝られない日も、しょんぼりした日も、すべてこの日のためにやってきました。
ハッピーエンドおめでとうです。
皆様に敬礼。
松井。
2005/12/18 11:13
最高のゲーム、感謝します。
芝村さん、きっとそのうちお酒届きますよw
玄霧
2005/12/18 11:13
ありがとうございます。確かな春、感じられました。
もうここまで感動(含む、色々な感情)させてもらったら言うことないです。
ないですが、やはり……みんな、ありがとう。
ライール
2005/12/18 11:13
いやったーーーー!
我らの勝利、我らのエンディングです!
次はン年後に第七世界(多分)で会いましょう!
みんなありがとう!!!
ODD EYES
2005/12/18 11:13
ああ、終るのか終っちゃうんだ。
あー、もったいないもったいない(爆)

そう、お話はハッピーエンドで!
みんなの話もハッピーエンドがいいな!

今回の想いは次、もしくはまた別のモノへ。

とりあえず、
ありがとう、おめでとう、御疲れ様でした。
もう少し何かしたかったな畜生!(大笑)

では、皆様。
またいずれ、お会いしましょう。
月代
2005/12/18 11:13
乗り遅れましたが、とても楽しいお祭りでした。
ここまでファンサービスしてくれる人はいないでしょう。

芝村さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

2005/12/18 11:13
みなさんお疲れ様でした。
みなさん、おめでと〜!
焔星
2005/12/18 11:13
お疲れ様でしたそしてありがとうございましたー!!!!
池上
2005/12/18 11:13
お疲れ様でした。
HARU
2005/12/18 11:13
希望ってやつを満喫できました。
本当にすばらしいゲームをありがとうございました。
テンキチ
2005/12/18 11:13
参加は最終日だけでしたが最高のゲームをありがとうございました!!
やっぱり最後は「めでたし、めでたし」が一番です!!

2005/12/18 11:13
お疲れ様です。
この2週間、本当に楽しかったです。
船橋
2005/12/18 11:14
芝村さん、お疲れ様でした。
皆さん、お疲れ様でした。
本当に本当に、この祭りに参加できた自分は幸せデス。
>貴方の心に春一日。
外は寒いデスけど、心はあったかデスよ。
ありがとうございました。
bc
2005/12/18 11:14
よし、凱旋といきましょうか
もちろん全員でね
外典@橙にして真昼
2005/12/18 11:14
おめでとうございます!
怒涛の勢いで過ぎ去った2週間ですが、それは間違いなく長い間思い出に残るような、そんな2週間でした。
途方もない数のプレイヤーと共に戦い共に泣き、共に笑ったこの時間は、人生最良の時間の一つとなるでしょう。
皆さん、本当にありがとうございました!

それでは。いつかまた、次のお祭りでお会いしましょう。
劉輝
2005/12/18 11:14
芝村さん、みなさん、お疲れさまでした。
ありがとう、楽しかった!!

ようやく寝れる・・・・
みなつき
2005/12/18 11:14
芝村氏、お疲れかれさまです。
この2週間、思えば短い帰還でしたね。
この祭りが参加者にとって一生の思い出となりえますように、
私も参加者の一人として願っています。
胡麻豆腐
2005/12/18 11:14
ありがとうございます ありがとうございます
あぁ 本当にありがとうございます
無事にエンディングを迎えられて嬉しいです。
芝村さんありがとうございます。

皆さん御疲れ様でしたー!!!
黒兎
2005/12/18 11:14
芝村さん、お疲れ様でした。
みなさん、お疲れ様でした。

芝村さん、有難うございました。
みなさん、有難うございました。

これ以上、上手い言葉が出ませんが
頂天のレムーリアも混ぜてくれて有難うございました。
そしてハッピーエンドを有難うございました。

では、ゆっくりお休み下さい。
sarukey
2005/12/18 11:14
皆さんお疲れ様でした。
そして芝村さん、本当にありがとうございました。
若狭
2005/12/18 11:14
みなさん、お疲れ様です!!
見ていただけが多かったけれど、参加できたことを誇りにおもいます。

芝村さんもお疲れ様です!!!
かんすけ
2005/12/18 11:14
お疲れ様でした。
そして皆様、おめでとうございます!!
ユーキ
2005/12/18 11:14
皆さん2週間お疲れ様です。

ところで、
早くボーナストラックもくれ〜

 萌 が 見 た い ん で す
R
2005/12/18 11:15
やぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ばんざぁーい!ばんざぁーい!!ばんざぁーい!!!
すくりぷと
2005/12/18 11:15
この二週間楽しみで楽しみで
楽しみで

悩んで心配してた時間の方が長いかな…
のう
2005/12/18 11:15
ああ、みんなおめでとう!!ありがとう!!
ハッピーエンドを勝ち取ったね!!

そしてすごく楽しいゲームをありがとう、芝村さん!!

私もあの大量の舞踏子の中の一人になれてるのかしら。
なれてるといいな。みんながなれてるといいな。
そして私はヤガミの愛を(以下略

ああ、とにかくハッピーエンドだ!!おめでとう!!
蝶子@橙にしてヤガミ萌え
2005/12/18 11:15
おめでとう!そしてありがとうございました!!
興奮しすぎてなんと言っていいのか…。

皆様、芝村さん お疲れ様でした。
高渡
2005/12/18 11:15
お疲れ様でした、芝村さん。
すんげぇ楽しいゲームありがとうございます!

KEIJ
2005/12/18 11:15
プレーヤーのみなさん、お疲れ様でした。
そして芝村さんも。
全ての人たちに感謝、感謝です。

やったぜ、私たちでつかんだハッピーエンドだ!!
トチギ
2005/12/18 11:15
最高でした!最高の馬鹿(笑)ばかりでした!この祭

ハッピーエンドおめでとう!

2005/12/18 11:15
有難うございます。
そして御目出度う存じます。

常にPLのことを慮る
心優しきGMにも幸あらんことを。
こやっこ
2005/12/18 11:15
戦士に僅かな休息を。
そして明日にはまた新たなる戦いを。

いや、芝村さんお疲れ様です!!
そしてすべての人におめでとう。感動をありがとう!!!
紫炎
2005/12/18 11:15
本当にお疲れ様でした。
涙が止まりません。
感動を有難うございました。

皆様も本当に有難うございました!!
D
2005/12/18 11:15
お疲れ様でした。芝村さんも,皆さんも。大変でしたけど,楽しい二週間でした。
それ以上に言う言葉がありません。本当に,めでたしめでたしでよかった…。
クレール
2005/12/18 11:15
お疲れ様でした>芝村さん&祭参加者
見事な歌でした
また聴けることを楽しみにしています
vg
2005/12/18 11:15
400人の歌の輪にに入れたことを、嬉しく思います。

皆さんお疲れ様でした!
そして、どうかエンディングが幸せでありますように。

芝村さん、本当にお疲れ様でした。
このゲームは、思い出として胸に刻まれました。
大照
2005/12/18 11:15
楽しい祭をありがとうございました。

皆様もおつかれさまです。
それではまたいつか。
R−2
2005/12/18 11:15
たった4日間しか参加できなかったけど
凄く心に残る4日間でした
皆さんと一緒に歌えて
舞踏を踊れて幸せでした。
いや、幸せです!!誇りに思います
お疲れ様でした。
そしてありがとうございます
海清
2005/12/18 11:15
このゲームのお陰であと5年俺として生きられる
ありがとう、しばむーら。
虎さん@みんなありがとう
2005/12/18 11:16
とても楽しくワクワクドキドキハラハラしたお祭りでした!
最高の皆さんと一緒の時を持つことが出来て胸一杯です。
みなさんお疲れ様でした。
そして芝村さん。本当にありがとうございました!
藤崎
2005/12/18 11:16
お疲れ様でした。
良かった。良かったです!
芳河醒
2005/12/18 11:16
芝村さん、ほんとうにありがとうございます。
そして全希望の皆さんもおつかれさまでした。

本当に楽しかったです!
あやじろう
2005/12/18 11:16
いやもう言葉で何か言えるようになるにはしばらく時間が必要そうです。
馬鹿GM万歳。

というわけで15歳舞踏子借りてちょっくらエステルとトランプしに
いってきます。ではお疲れ様でした。
ニーギ追っかけ小隊長
2005/12/18 11:16
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
長くて長くて、そして一瞬だったような二週間でした。

次を夢見ながら、感謝を捧げながら、今この場はあえて声を響かせましょう。
「おめでとうございます!」
Amt
2005/12/18 11:16
おめでとう!ありがとう!
そして芝村さんおつかれさまでした!!
nico
2005/12/18 11:16
芝村さん&皆様。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
気になることはたくさんありますが、とりあえずのハッピーエンド、心からお祝いします。
但し、RSの無事を確認するまで私の戦いは未だ終わっていません。彼の幸福が私にとっての真のハッピーエンドです。もにゃ。
Lei@世界忍者萌え
2005/12/18 11:16
おめでとうございます。ありがとうございました。
エンディングですね。
amur
2005/12/18 11:16
みなさん!最高です!
まさに絢爛舞踏!!

敬礼!(泣きながら)
Hiro G
2005/12/18 11:17
お疲れ様でしたー。
エンディングとその他ぼーなすとらっく?(投票のヤツとか)
楽しみにしてますからねー!
みなと
2005/12/18 11:17
「第6世界群は一杯ある。その数だけ、ヒーローが、必要なのだ。」
最近、どうせ最後は別れなければならないのに絢爛をやるのはつらい…と感じ始めていたのですが、この言葉が嬉しくて、また第6世界に行きたくなってしまいました。
ありがとう、みんなのハッピーエンド!
浜本@お姉さん舞踏子
2005/12/18 11:17
ヤガミーー!! 奇跡を見ました! みんなおめでとう!ありがとう!
芝村さん本当におつかれさまでした。ありがとうございました!

りょー
2005/12/18 11:17
みなさまおつかれさまでした&おめでと〜!!
む〜む〜。
2005/12/18 11:17
芝村さん、みなさん、本当に本当にお疲れ様でしたー!!

そしてありがとうございました!!!
こも
2005/12/18 11:17
戦友の皆さんお疲れ様でした!
一生懸命踊りました。みんなが幸せでありますように!
きり
2005/12/18 11:17
全然小規模じゃねーーーっw
いやーそれにしても楽しかったです。
途中参加だったのが悔やまれる・゚・(ノД`)・゚・。
芝村氏にはこの場を設けて頑張ってくれた感謝を
2週間の激闘は伝説として語り継がれることでしょう。
ゆっくり養生なさいませ〜
つ酒&自家製鳥はむ
文B-G
2005/12/18 11:17
めでたしめでたし
ラスカーズ
2005/12/18 11:17
芝村さん、プレイヤーの皆様、お疲れ様でした。
この大きな祭りに立ち会えたこと、とても嬉しく思います。
笑ってハッピーエンドを迎えられて良かった!
有難うございました!!!
奈月
2005/12/18 11:17
皆さんお疲れ様でした。
本当に、本当におめでとう!!
・・・ありがとうございました(感涙)
緑の天河石
2005/12/18 11:17
まずはお疲れ様でした。
泣いて笑って怒って焦って大変で
葱やら淑女やら大魔王やらもにゃやら(笑)

でもそれも終わってみればどれもこれも
楽しくて嬉しくて温かくて
そしていつか懐かしい思い出になるのでしょう

改めて芝村さんありがとうございました
そして参加された皆様お疲れ様でした。
すべては、めでたしめでたしのために。
たらすじ
2005/12/18 11:17
お疲れ様でしたー!
お疲れ様でしたー!
よあけ
2005/12/18 11:17
お疲れ様でした。
ものすげーたのしかったです。また今度
できるといいですね
ずは
2005/12/18 11:17
はっぴーえんどーーー!!
やったーすごく嬉しい!!
本当に楽しい2週間でした。
芝村さんありがとーーー!

2005/12/18 11:17
お疲れ様でした芝村さん、お祭りに参加されたすべての皆さん。
本当に、素敵なゲームをありがとうございました・・・泣いた!久しぶりにアホのように泣いた!!
うわあああん!仕事休んでまで参加してよかった・・・!
今はどうかゆっくり休んで下さい。ハッピーエンドおめでとう!ありがとう!みんな大好きーーー!!!(><。)
葉桜
2005/12/18 11:18
正月前なのに春が来ました。
芝村さん、お疲れ様でした!楽しかったです。ありがとう!

・・・10歳舞踏子に介入したいw
こまち
2005/12/18 11:18
この祭りで出会えた全ての人に感謝を!
どこかでまた会えると勝手に信じます!
皆大好きだーーーーーーーー!!!
雨霧 緋龍
2005/12/18 11:18
エンディング、お疲れ様でした。
めでたしめでたし。心にとどめ、この2週間を忘れないようにしたいと思います。いや、このゲームを忘れることなんてないんですけどね。
浮椎吾
2005/12/18 11:18
 ありがとうございました。芝村さんの証明は私達プレイヤーを納得させるのに十分でしたよ。それでは・・・
Σプロジェクト
2005/12/18 11:18
激動の二週間、絶好調の二週間でした。
芝村さん、素敵なゲームをありがとう。この思い出は死ぬまで残す。

では、また皆さんと一緒に踊れる事を。私は、心より願います。
ひとまずは。
現実の世界で、私は私の舞踏を。あなたはあなたの舞踏を。
豪華絢爛な、お祭り騒ぎを胸に抱いて、豪華絢爛に踊りましょう。
ながみゆきと@書記長
2005/12/18 11:18
儀式魔術大絢爛舞踏祭、大団円おめでとうございます!
本当に、本当に、よかったです。
こんなに、泣いたり、怒ったり、ハラハラしたり、感動したのは久しぶりです。
そして、この祭りに参加できた事を、誇りに思います。
本当に、長い、長い、思い出になる2週間でした。

最後に、芝村さん、本当にお疲れ様です!
ありがとうございました!

2005/12/18 11:18
芝村さん、そして皆さん、
お疲れ様でした。
忘れられない思い出になりました。
参加できて嬉しかったです。
FoolFool
2005/12/18 11:18
お疲れさまでした。
結末がはっきりしないキャラの行く末は、ゲームで明らかになります、よね?
むらさき@あおい
2005/12/18 11:18
芝村様、皆様、本当にお疲れ様でした!そして、有難うございました!ハッピーエンドでほんっとーに良かった!!
玲夢
2005/12/18 11:19
本当にお疲れ様でした。
みんなのいい思い出になったなぁ。よかったよかった。
XH-834
2005/12/18 11:19
SS二本と数個の書き込みしかする勇気がなかったですけど、参加できて本当に嬉しく、楽しかったです。
みなさん、芝村さん、お疲れさまでした。
そして、本当にありがとうございました!!
イサム
2005/12/18 11:19
芝村さん。
あの、とても気になることが。
というか・・・・・・ねえ。
いや、どうしましょう。

とりあえず。
世界はお芝居。
人生はエンターテイメント。
運命はサプライズ。

どうも、ありがとうございました。


エイチ。
2005/12/18 11:19
皆様おつかれさまでしたー! 大団円だね、おめでとう。良かった。
次があると信じて、私も腕を磨いておきます。芝村さんもおつかれさまでしたー。

ヤガミ萌えー。

2005/12/18 11:19
本当に、本当に心の底から。
全ての参加者皆様と芝村様へ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!

さくやん
2005/12/18 11:19
これで落ち着いて仕事が出来るようになります。

実に楽しかった!
見事としか言いようがありません。
おみごと!芝村さん


P.S.次回があればもっと積極的に参加します!
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/18 11:20
お疲れ様でしたーっ!
ヘボプレイヤーでしたが、それなりに役には立ったと信じたい……。
チャットで話した皆様、一緒に舞えた皆様。そして芝村様。
本当に楽しい2週間をありがとう。
私は次の儀式魔法に備え、頑張って頭良くなって帰ってきます、では!
ぽんすけ@谷口を待つ人
2005/12/18 11:20
芝村さん、ありがとう。
参加者の皆さん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。

今日こちらでは初めて雪が積もりました。でも、春はやって来ました。
このお祭りに参加できて本当に楽しかったです。
サワコ
2005/12/18 11:20
本当にありがとう&おめでとう!
芝村さん、皆さんお疲れ様でした!
このゲームに参加できたことを誇りに、そして嬉しく思います。
長いようで短かったとっても楽しい2週間でした!
皐月
2005/12/18 11:20
感動ありがとう
春は来た
菖蒲
2005/12/18 11:20
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったです。
有難うございました!
suzan
2005/12/18 11:20
芝村氏、本当にお疲れ様でした……
五年待った甲斐は本当にありました!!

それではおやすみなさいませ、良い夢を!
る〜すた〜
2005/12/18 11:20
芝村さん。本当にお疲れ様でした!
思い出に残る日々をありがとうございました!
外はまさに日本晴れです!!

参加者の皆様、また再び会えることを願って!

ってことで、おめでとー!!!!
未夢
2005/12/18 11:20
言いたいことはいっぱいあるけど。
芝村さん、このゲームに参加した皆さん。
このゲームを見守ってくれた皆さん。
本当にお疲れ様でした!!

長く、短く、楽しい2週間でした。
まだ、小夜たちの事とか、ちょっと心配もあるけど。
きっと、最後はこうなるはず。

「めでたしめでたし!」
luxifong
2005/12/18 11:20
芝村さま、皆様、お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
皆様の頑張りが毎日本当に感動でした。
凄い伝説の現場に居たんだと思います。
参加できて本当に嬉しかったです。

2005/12/18 11:20
芝村さん、プレイヤーの皆さん、楽しいお祭りをありがとうございました!
素晴らしい!
noriko
2005/12/18 11:20
数々の不可能を可能にしてやっとエンディングを迎えることが出来ましたね。
芝村さん、お疲れ様でした!!
そしてここまで戦い続けてきた皆さんにもありがとうという言葉を送りたいです。
では、本当の名も姿も存在するかも分からない戦士達に敬礼!!
ナナシ@青にして百群
2005/12/18 11:21
まさか、こんなにも大きなお祭だったとは…!
ひたすら驚いてばかりいましたが、沢山楽しませていただきました。
二週間、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
槙村純
2005/12/18 11:21
お疲れ様です。
もうホント、舞台の端っこでの何でも、
参加して良かったと腹の底から思います。
皆様おめでとうございます。
それと、本当にありがとうございました。
もーすっごい幸せです。
最高の2週間でした。
とーや
2005/12/18 11:21
最高のお祭り騒ぎ、楽しかったです。
芝村さんありがとう。
そして祭に参加した豪華絢爛たる皆様、おめでとー!
鋼式
2005/12/18 11:21
多くの出会いをありがとうございました。

ではまたどこかで。
ぜくう
2005/12/18 11:21
かくて、ハッピーエンドは守られた……。というところでしょうか?
皆さんとともに踊れたことを光栄に思います。
現在、セントラルでは宴会中です。よかったらおこしください。
では、私も案内屋に戻ります。
那限逢真
2005/12/18 11:21
ともに踊ったすべての人へ。そして、舞台を創ってくれた人へ。
心からの感謝をおくります。
いつの日かまた、お逢いしましょう。
みなお
2005/12/18 11:21
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした。
いい物を見せていただきました。
思い出に残る戦いでしたね。
icchan
2005/12/18 11:21
皆様お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
マルタ
2005/12/18 11:22
記念になった2週間でした。
また、次の何かのために腕を上げておきます。
ありがとうございましたです。
伯牙
2005/12/18 11:22
滝川が無事でよかった
追っかけ
2005/12/18 11:22
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
どこが小規模なのかまったくもってわからないのですが、参加できたことに感無量です。
美桜
2005/12/18 11:23
まさに『幾千万の私とあなた』ですね。
たくさんの舞踏子と、ホープ君&OVERS。
誰もが死ななくて、不幸にもならない物語、
めでたしめでたしを待ってました。
芝村さん、皆様、お疲れ様でした。
ほんとに楽しかった!ありがとうございました。
穂野。
2005/12/18 11:23
お疲れ様でしたー!初参加ですが、かなり楽しめました!
有難う!
空紅@青にしてBH
2005/12/18 11:23
 十万の舞踏子&舞踏男?!これで全クルー攻略出来ますね!(笑)…小が“修業の為に”夜明けの船に連れてこられたシーンには…(泣)…感動デス!!
高瀬
2005/12/18 11:24
おつかれさまです。では新しい疑体でBLの所へいってきますよ。
へに
2005/12/18 11:24
芝村さん、参加した皆様、
感動をありがとうございます!!
ごんた
2005/12/18 11:24
魔術は成った。
心から、おめでとう。
心から、ありがとう。

こんなに楽しかったのは、本当に久し振りだ。

これでまた、戦える。
これでまだ、戦える。
前を向いて、顔を上げて、笑って行こう。
s-12k
2005/12/18 11:24
長いようで短い、けれど振り返ると
最初の頃のことは昔のことのように思える不思議な2週間でした。
ありがとうございました。

追伸:ボーナストラックはあんまり先延ばしにしないで下さいね?
akiharu
2005/12/18 11:24
おつかれさまでした!!

こんなところであれですが、以前ファンサイトのプレイ日記にBALLSをいただきましてありがとうございました。
ゲームの作り手さんと、プレイヤーの距離が近付いた気がしてとても嬉しかったです。
さて、うちの舞踏子さんを、春を知らせに行かせるとしますか。
コタロウ
2005/12/18 11:24
お疲れ様です。
そして めいっぱいありがとうございます!
次 もあるんですね!?それもすっごい楽しみです。
けるとまうす
2005/12/18 11:24
とても楽しかったです。お疲れ様でした。
つちや
2005/12/18 11:25
芝村さんお疲れ様でした。そして、参加された皆さんも、
お疲れ様です。
こんなに素晴らしい瞬間に立ち会うことができて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
感動で涙が〜!!

2005/12/18 11:25
お疲れさまでしたー!有り難うございますー!!
コエビ
2005/12/18 11:26
ハッピーエンドで良かったです。
つまり、めでたしめでたし、ですね。
柿食う客
2005/12/18 11:26
参加された全ての人へ、そして偉大な魔術師の芝村さんへ

2週間、本当にお疲れ様でした。

私は今心がいっぱいです。

色々と言いたい事が有るけれど、でもこれ以外に言う事も無い気がするのでこの辺にて失礼します。
あらき
2005/12/18 11:27
このお祭りに少しでも参加できたことを
嬉しく思います。
芝村さん、皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
鈴風
2005/12/18 11:27
皆様そして芝村マスター、大変お疲れさまでした。
大変貴重な、密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
じっくりお休みください。
らおみょん
2005/12/18 11:27
お疲れさん。
G.H.
2005/12/18 11:27
プレイヤーの皆様、芝村さん。
本当にお疲れ様でした!
熊本からかっ飛ばされた雪がこちらに来ておりますが(笑)
今、私は幸せです。
aya
2005/12/18 11:27
芝村さん、そして舞踏者の皆さん、お疲れさまでした。ゲームの展開に一喜一憂、ハラハラドキドキしたこの2週間は、「長い思い出」になります。この祭りに立ち会えたことを、関わった全ての人たちに感謝します。有難う御座いました。
葛野@今日も会社
2005/12/18 11:28
お疲れ様でした。
芝村さん、そして参加した皆様、
楽しい祭りを本当にありがとうございました!
百合子
2005/12/18 11:28
これは、すごい。
我等は歴史の証人になる事が出来た。
これぞ ゲーム。
これぞ ゴッコ遊び。
ロールプレイング・ゲーム 万歳。
しなさま
2005/12/18 11:28
芝村さん、皆さん本当にお疲れさまでした。
そしてハッピーエンドをありがとうございます!
トモ
2005/12/18 11:28
お疲れ様でした! 大したことはできなかったけど、このゲームに参加できたことは私の誇りです!
みなさんほんとうにお疲れ様!
ミサゴ
2005/12/18 11:29
芝村さん、ありがとうございました。
od
2005/12/18 11:29
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした。
また機会が巡って来る事を祈って。
阿部
2005/12/18 11:29
お疲れ様でした! 
いやもう、この気持ち表せない(泣
感動だぁぁぁぁぁあああ!
よん
2005/12/18 11:30
お疲れ様でした、
ありがとうございます、おめでとう。
どれを言っても足りないな。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ヤガミに会いに行こー。
龍月あさと
2005/12/18 11:31
芝村さん、皆様、2週間お疲れ様です。
そしてありがとうごいました!
とても素晴らしい思い出が出来ました。
最後はやっぱり、ハッピーエンドですよね!
一向
2005/12/18 11:31
色んなものを犠牲にして参加できた方々。
お疲れ様でした。おめでとう。そして、ありがとうございました。

そして芝村さん。
こんなに夢中になれるイベントをありがとうございました。

出来れば次が実現される事を楽しみにしております。
S43
2005/12/18 11:31
おおおおおお疲れ様です!
おめでとうハッピーエンド ありがとうハッピーエンド
そして芝村さんお疲れ様です!
飛翔
2005/12/18 11:32
お疲れ様でした。
そして、ハッピーエンドをありがとう!
次回を楽しみにしています。
白にして朝霧 チーズ
2005/12/18 11:33
皆様、お疲れ様でした。本当にこのお祭りに参加できて、奇跡のようなことが起こる瞬間に居合わせることごできたことを嬉しく思います。惰性でログインして、管理会社の不満を言い続けるだけのMMOなんかより、何倍も楽しい時間を過ごさせていただきました。ハッピーエンドをありがとうございます。おめでとうございます。そして、参加した皆様、素敵すぎです。
亜季
2005/12/18 11:33
お疲れ様でした。
楽しい祭りを有難うございます。
ハッピーエンドで本当によかったです。
neko
2005/12/18 11:33
素敵な舞踏祭にめぐり逢う事が出来ました、心から感謝を。本当にお疲れ様でした。

2005/12/18 11:34
芝村さん、皆さん本当にお疲れ様でした。
とても楽しい時間をありがとうございます。
琉伽
2005/12/18 11:34
エンディングおめでとうございました!
楽しい祭りをありがとうございます。芝村さんサイコー!!!
カズコ
2005/12/18 11:35
お疲れ様でした^^
またの機会を楽しみにしています。
紅葉
2005/12/18 11:35
芝村さん、エースの方々、参加された皆々様。
とても楽しい2週間をありがとう。お疲れ様でした!
藤色
2005/12/18 11:35
めでたしめでたし。
芝村さん、皆さん、お疲れ様でした。
kreuz
2005/12/18 11:35
皆様お疲れ様でした
そして芝村さん、有難うございました
今この瞬間に立ち会えた事を幸せに思います!
たすく
2005/12/18 11:36
Aの魔方陣面白かったです
おめでとう、そしてありがとございます
みらい
2005/12/18 11:36
芝村さん。どうもありがとうございました。
掘間林蔵
2005/12/18 11:37
こんなにも、こんなにも
心配したり喜んだりを繰り返した日々は初めてですっ!
本当に、思い出に残ります!!脳裏に焼きつきますっ!
楽しかったーーーっっ!!!
しんすい
2005/12/18 11:37
芝村さん、プレイヤーの皆さん、そして皆のプレイ環境を支援する為裏方に徹して奔走して下さった方々全ての人に、ありがとう。

ここまで突っ走り通した皆の、この二週間の軌跡こそが“豪華絢爛”
正の字
2005/12/18 11:37
やった〜!
芝村さん、皆さん、お疲れ様です。
勇気出して、参加してよかった。
皆さんと一緒に、ドキドキ。何が起こるのか、ワクワク。
とても楽しかったです。
花陵
2005/12/18 11:37
ホントにお疲れ様でした。
とても楽しかったです。皆さんありがとうございました!
もちろん芝村さん、ハッピーエンド感謝ですV
これからは、もう好き勝手叫ばせていただく所存ですので・・・v
スピーカー
2005/12/18 11:37
「祭りはいつか終わるもの」
ですが、楽しかった思い出は残りますよね。
それがとても愛しいです。
このお祭りは私の中の何かを変えてくれました。
ありていに言うと「萌え」ですが。
そして、見てるだけでしたけど。笑。
芝村さん、そして、祭りを盛り上げてくださった皆様方に最大級の賛辞を。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
皆様によい夢が訪れますように//
さかい
2005/12/18 11:37
みなさん、お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。おめでとうございましたー。

芝村さん楽しいゲームをありがとうございました。
次回があることをたのしみにしています。
るしふぁ
2005/12/18 11:38
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
春はいいね。
りずまる
2005/12/18 11:38
芝村マスターと絢爛たるプレイヤー達によって作られた今までで最も激しく
最も楽しいゲームでした。
wawarumo
2005/12/18 11:39
追いかけるのも精一杯でした。
追いかけて良かった、と。
その選択は間違いではなかったと確信しました。
本当に本当にお疲れ様でした、芝村さん!
参加者の方々や応援者の方々もお疲れ様でした!
そしてめでたしめでたしをありがとうございました!
ハッピーエンドを選択した皆様に心よりの深謝を。
みかみ
2005/12/18 11:39
 皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!
 いっぱいいっぱいで生きてる私にも『素敵ですばらしい』ことがあるって、改めて教えてもらいました。
 この祭りにであえたこと、企画してくださったこと、すべてのみなさまに感謝します。

2005/12/18 11:40
芝村さん、皆さん、お疲れさまでした。
ハッピーエンドだよ、、、本当によかった。
このステキなお祭りに参加できてよかった。
あとはボーナストラックを楽しみに待つだけですね。という訳で一言。
咲良に会いたいです。咲良に会いたいです。咲良に会いたいです(笑)
パパ
2005/12/18 11:40
 お疲れ様でした。
 本当に楽しいお祭りをゲームをありがとうございました。
カイヨウ
2005/12/18 11:41
芝村さん、皆さんお疲れ様でした。
ハッピーエンドで良かった。
大切な思い出、本当にありがとう御座いました。
秋雪
2005/12/18 11:41
お疲れ様でした。でもまだ続くんですよねw
5年前はただのロム。
そして今回は参加できました!
お肌もボロボロです、善行さんを見捨てましたが(爆)楽しい毎日でした。
どうもありがとうございました。
敬礼!
ののこ
2005/12/18 11:42
芝村さん!皆さん!楽しい祭をありがとう!!!
ボーナストラックにアルファキャラやプレイヤーが集う
後片付け兼忘年会を見たいです!<独り言
大絢爛舞踏祭バンザイ!!!
一言だけ
2005/12/18 11:43
感動しました。
神谷 某
2005/12/18 11:43
芝村さんお疲れ様でした!
すばらしい2週間ありがとうございました!
烏しーた
2005/12/18 11:43
楽しかった…。
ほんとの「お祭り」でした。アンキモ。チャーロンピン♪
HIKO
2005/12/18 11:43
おめでとう!
LO
2005/12/18 11:44
芝村さん&大人力ブラザーズ&皆様ありがとうございました。

ハッピーが一番です。
次も参加出来るといいなぁ。
緑の抹茶
2005/12/18 11:45
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
楽しかったです。
ハッピーエンドおめでとう!
あやせ
2005/12/18 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンディングおめでとうスレ テンダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる