電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 儀式魔術開始

<<   作成日時 : 2005/12/18 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一方その頃。 旧セントラルワールドタイムゲート跡地。

夜が、明け始めた。

 石舞台の上に一人。魔術師は立っている。
その日の熊本はひどく寒く、断続的に雪が降っていた。

 自然の地形が生み出した真円の場所。

ここで、二人の人物を送り出したことがある。
一人は娘達のために剣となり、一人は世界を超えて再会するために、行った。

息を吐けば白く、魔術師は、不敵に笑うと手を叩き、今はリューンもない世界にあって、魔法の行使を開始した。

 それは最初、一つの拍手がいくつにも聞こえる。そういう怪異からはじまった。

 長い時をかけ、準備をした。人間界と自然界の双方でありえない事象を積み上げ、常識の限界を突破し、時の理を捻じ曲げ、多くの声を束ね、そうしてついに人の心にその長い手を伸ばし始める。ただの人間の努力がなにもかもを欺き、新しいルールを人間界の法則に上書きして書き加えはじめた。

 儀式魔術が開始される。

/*/

 それは春を呼ぶ歌であった。冬のさなかに歌われる、ただ人のその心に、春を呼ぶ歌だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
儀式魔術開始 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる