電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦闘詳報5

<<   作成日時 : 2005/12/18 04:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 石舞台の上に一人。魔術師は立っている。
その日の熊本はひどく寒く、断続的に雪が降っていた。というか、大雪である。
南国=九州に大雪が来るのは珍しいが、この辺は予想通りである。統計と計算と言うものは偉大である。

 ようやく魔法陣の記述に成功し、石舞台の上には詳細でで長大な論理式が円形に描かれている。

手が冷たく、感覚がない。

投光機が次々と明かりを消していく。暗闇の中に消える魔術師。

外はまだ、暗い。

/*/

 水上にあがってヤガミが最初にされたことはドランジに抱きつかれたことであり、最初に言ったことはニャンコポンに服を、だった。
 大きな大人用の上着だけを着たニャンコポンは袖を大きくめくり上げ、今日はいつ?と尋ねる。ヤガミはハリーのスカーフを腰に巻いて、そうして百年の平和を勝ち取る戦いを再開した。 ついでにそう、あの女にもう一度、恥ずかしそうな微笑をやらせるのだ。

 ヤガミは、船の調達からはじめようと考えはじめる。

遠くの爆発による閃光が見えたのは次の瞬間。
巨大なきのこ雲が2つ、立ち上っていた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
戦闘詳報5 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる