電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 集計速報

<<   作成日時 : 2005/12/18 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

最終ステージ Aの魔法陣による歌唱。

抽出率 35.8%

現在受動判定による戦闘処理中。
結果発表予定時刻 12月18日10時

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ!?
どうなった!?
俺逝くの!?
誰かー!
俺は死んでOK!
歌だけは成功してくれー!!
さちひこ
2005/12/18 01:38
徹夜ですか…おつかれさまです。
大変でしょうが、引き続き頑張ってください。
R
2005/12/18 01:38
糞、妨害の可能性を考えてなかったからなあ……
とにかく、どうすれば良いか、だ
でんでん
2005/12/18 01:38
明日10時か…。

それでは結果がでるまで、
一緒には歌えなかった分、
今、皆様の成功と無事を祈願して、
猛吹雪の札幌で、祈りの歌を歌いましょう。

雪はリューンだと誰かが言っていましたので。
乗せて歌います。

成功しますように… 
月代
2005/12/18 01:49
集計&処理、おつかれさまです。
Aの魔法陣掲示板に集まったお酒が、心に届きますよう♪
みなお
2005/12/18 01:50
えと…
妨害があったんでしょうか…ね…?
自分が確認したかった事なんだから
回答を見た時に変えておけば…?

成功を祈ってます。
ゴンベエ
2005/12/18 02:06
お疲れ様です。
35.8%ですか…
でも、まだ負けてはいないはずです。
儀式で歌えなかった分ここで歌います
皆の勝利を笑顔の結末を祈ります

オーバ
2005/12/18 02:08

本当なら自分が助けにいきたい。

でも、無理ならせめて祈りだけでも届いてほしい!
お願い、届いて!
じゃないと、あまりにも悲しすぎる。
あと少しで誰もがHAPPY ENDになれるはずなのに!

気づいて!
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/18 02:09
私も、ほんの少しの力にでもなればと思って祈ります。
どうかみんなが無事でありますように。
歌が、思いが何処までも届きますように。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/18 02:13
・・僕はドウナッタカナ?
ん〜倒れても歌う!歌うぞ。
heavens37
2005/12/18 02:19
蜂蜜入り紅茶捧げて待ってます!
ささやき いのりえいしょう ねんじろ!
SQS
2005/12/18 02:25
妨害条件を軽減するための条件ってないですかね。そしたらどんなことでもがんばるのに。みんな絶対がんばるのに。なにも出来ないって悔しいですね。何かしたい。ネコの手ほどでも力をあわせれば龍だって倒せるかもしれないじゃない。
yasi
2005/12/18 02:39
みなさんお疲れ様です。
今日の10時に決着が着きますが
歌の成功と皆の笑顔が見れると信じています!

1週間延長でクリスマス決戦は頑固阻止です!
(でも意地悪な芝村氏の事だからクリスマスを見越した演出効果は狙っているんだろうか……汗)
最終
2005/12/18 02:43
えー、すいません、操作ミスで制限時間に間に合いませんでした。
この場を借りてお詫び致します。とほほい。

皆様の歌が、運命を越えて空へ届きますように。
小太刀右京
2005/12/18 02:54
制限時間に間に合わず、歌うことが出来ませんでしたがその分
祈っています!
お願いします。
どうか皆様無事で、そして必ずこの祈りが、沢山の想いが届きます様に。
綺蝶
2005/12/18 03:24
騒ぐAマホプレイヤーは長生きできない。
と、いうわけで……ゆかりさんに伝言。

今お遣いの途中でしょうか?
ゲームが始まります。これを見ていたら……参戦願います。
執事さんが助けになってくれるはずです。
ライール
2005/12/18 03:35
行き先のわかっていない人達に期待を寄せるしかないのか……
「火星行きと俺達は駄目」ってことは、それ以外ならあるいは……
珠川
2005/12/18 04:05
どこかで見ているであろう智さんへ。
七星の妨害により、私たちの希望が摘まれようとしています。
青を名乗るからは私も戦いますが、それでも状況は不利でしょう。
お願いします、七星と相対しているならば、その力を私たちに貸してください。

葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/18 05:19
大和丘人・智さん。
この近くに居ると思われる智さんへ。
今、ラスタロロスの配下の攻撃を受けています。
敵は強大。このままでは全てが終わってしまうかもしれません。
夜明けの船も希望も百年の平和も。
だから、我々と一緒に彼らの野望を打ち砕きましょう。
おねがいします。
その力を我々に貸してください。
おねがいしますっ!




エイチ
2005/12/18 05:30
智さん。おそらくここを見ておられる貴方へ。
セプテントリオンが攻撃を仕掛けてきました。
夜明けの船、そして貴方に少しでも関わる人たちを守るために。
私たちに力を貸してください。
私たちの歌を届けるために。
お願いします。この戦いは負けるわけにはいかないのです。
若月
2005/12/18 05:54
もう見ていることしか出来ないのか……
どこかの誰か、まだ戦える人、ハッピーエンドをお願いします
falle
2005/12/18 06:49
冬の後には必ず春が来ると、信じてずっと見てきました。
仮眠とか言いつつ熟睡しちゃったけど(orz)
最後まで歌い続けます。私が今できることはそれだから。
雨霧 緋龍
2005/12/18 07:38
最後に正義が勝つと信じています。
ハッピーエンドで、終わらないはずがないと。
たとえ体が崩れ落ちても、歌は歌えます。
世界を救ってくれる仲間達に届くまで、歌を歌い続けます。
微力な力でも、集まれば星をも砕く力になると信じているから。
美桜
2005/12/18 08:28
 私は信じますよ。ハッピーエンドは必ず来る。
 指が引き千切れようが、声がなくなろうが歌い続けています。

 死なばもろとも。会ったこともない親友の為に。友誼の為に。
なかだい
2005/12/18 09:22
どうか。どうか。
みんなの歌と祈りが届きますように。
最強のハッピーエンドを!
華実
2005/12/18 09:39
結果が分かるまで後数分。
どう転ぶにせよこれが今日一日の俺の行動を左右するとなると俄然緊張するな…。
でも、そろそろ新幹線の時間が迫ってるし…バッテリーも心もとない。
どうするよ、俺!?
ナナシ@青にして百群
2005/12/18 09:55
最後に一言、叫びに来た。
我が手に!我が友の手に!希望を!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/18 09:58
みんな、ただの人間の努力によって不可能という言葉がどれだけ意味をなさなくなるか見せてやろう。
wawarumo
2005/12/18 10:11
やることはやった。あとは待つのみ。
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/18 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
集計速報 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる