電網適応アイドレスSystem4

アクセスカウンタ

zoom RSS 観客席(応援席ではない)

<<   作成日時 : 2005/12/17 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 133

えーこちらは今日一日の動きや物語にコメントするコーナーです。
もっとも観客席は出入りが激しく、ほとんど参加者もかねてそうな気がしますが(笑)

それでは、どうぞ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(133件)

内 容 ニックネーム/日時
Aマホチームお疲れ様です!やはり舞さえいれば厚志はどうとでも?
あとは我々の声を奥方様へ届けるのだ!歌え友よ!
如月篤志@青にして紫陽花
2005/12/17 15:55
誰か暇な人、どっちコースかの集計やってくれねえかなと言いながら観客席を離れて舞台に移動していく。
芝村@大絢爛舞踏祭
2005/12/17 15:55
Aマホヘボプレイヤーさちひこです。
今2ヘボ(ダイス振った数)

Aマホ最強チームがやってくれました!!
これで青の厚志参戦!!
最後に殺されなくてよかったねと思いました。
さちひこ
2005/12/17 15:57
Aマホクリアおめでとうございます!
見ているだけでしたが
42億はどきどきしましたね。
リトル
2005/12/17 15:57
世界最強は舞ちゃんだな・・・。
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/17 15:58
成功しましたね!すごいです!
さすが精鋭!
もう、頭が下がるばかりです!
沖田流星
2005/12/17 15:59
Aマホチームクリアおめでとうございます!!
あっちゃん参戦だ〜♪
む〜む〜
2005/12/17 16:00
Aマホチームお疲れ様です。

あとは壬生屋&壬生谷、ヤガミらがどうなるのか心配…
とよたろう@タンバリン鼓杖
2005/12/17 16:00
鷹月さん、生還御目出度うございます(笑。
こやっこ
2005/12/17 16:00
舞ちゃんのお陰で色々な人が助かったね。
青の厚志、その実力をとくとご覧あれ!!!って感じか。
なんにせよ、命をかけた戦いだったAマホチーム、お疲れでした。
かんすけ
2005/12/17 16:01
Aマホクリアご苦労様でした!
42億って何?とか思いましたが流石です。
よいち
2005/12/17 16:01
Aマホばんざーい!!
舞ありがとう舞。おつかれさま舞。(笑
そしてAマホの皆さま、ありがとうございました……!! 拍手を!
ヒサ
2005/12/17 16:01
Aマホクリアおめでとうございますー。
Aマホチームお疲れさまでした。
そして心の底からありがとうございます!
ひなたのこねこ
2005/12/17 16:03
いやはや、青の厚志を動かせたのはすごいですねぇ。

ところでコース集計ってって何のコースですか?
一号
2005/12/17 16:06
さすが!よかった!
舞ちゃんが何を話したのか聞きたいけど、そしたら命ないのかもねん。
世界はラブに満ちている。
ひろ
2005/12/17 16:06
Aマホの方々、お疲れ様でした。
作戦成功できて本当に良かったと思います。
Lei@真珠萌え
2005/12/17 16:06
Aマホチームお疲れ様でした〜。
ああ、青の厚志は私が思ったとおりの最高の人でしたよ。

2005/12/17 16:06
> ほとんど参加者もかねてそうな気がしますが
あれですよ。
高校野球の甲子園とか、県大会とか(あぁ、オリンピックもある意味そうですね)
そんなノリ

Aマホ、おめでとうございます
メビウス=へタレでいさせて
2005/12/17 16:07
Aマホチームの方々、クリアおめでとうございます。
お疲れ様でした!
協力ありがとう!舞!(拍手
大照
2005/12/17 16:09
集計いたしますが、ライト最終決戦1・2ですか?
さくらつかさ@青にして薄花桜
2005/12/17 16:11
謎板:記事No : 24954 ではぐれ@さんが集計してましたよ。
以下引用
A:91票
B:17票
C:88票
僅差でAがトップに。
13日目・浮上でのヤガミの登場が決め手になったようです。
A:66票
B:116票
C:14票
イイコの圧勝になりました。さすが我らのヒロイン。
ここまで。
霧夜
2005/12/17 16:12
Aマホご苦労様〜
個人的にはもっと速水と舞のコントも見てみたかったなぁw
かちゅーしゃ
2005/12/17 16:15
史上最高難易度のゲームを見事にに乗りきったAマホチームの皆さん、最高ですッ!!
falle
2005/12/17 16:15
Aマホの皆さん、お疲れ様でした。命が無事で何よりです。
にしても恋に生きるぽややんは怖い。流石は長です(笑)

投票結果も見れたことだし、また二時間半程リアルに戻ります。
空紅@青にしてBH
2005/12/17 16:16
Aマホチームの皆さんお疲れ様でした!クリアおめでとうございますー!そして無事生存もおめでとうございます・・・!(笑)
やっぱり厚志と舞がとても好きなんだと実感した史上最難易度の作戦(後編)。今までの物語も全部本当に嬉しくて楽しいものだったのですけれども、今回は特別・・・!ありがとうございましたー!
いよいよ最終日、どうかハッピーエンドで終われますように!
ってこれは観客でなく応援のコメントだろうか。うーむ。
葉桜
2005/12/17 16:16
舞ちゃんばんざい!
そしてAマホチームの皆様おつかれさまでした!ばんざい!
nico
2005/12/17 16:16
Aマホチームの皆さん、おめでとうございます!
そしてありがとう〜っ!!
やっぱりあっちゃん&舞ちゃんはいいなあ〜!!
二人のやり取りは見ていて飽きることがないっ!!
しんすい
2005/12/17 16:17
Aマホチーム、バンザーイ!!!!
オンリー
2005/12/17 16:19
A魔法チームのみなさん、ぐっじょぶです!
マイトなんかにゃエステルはやれねえ……(ぼそ
とりあえず一安心。
入谷堂@雪国の三男坊
2005/12/17 16:22
Aマホチームの皆様、本当にお疲れ様でした。
見事クリア、おめでとうございます!
見ていてにこにこしてしまいました。
瑞雪
2005/12/17 16:22
それでこそあっちゃん。全てを捨てたその姿、まぶしすぎます!でもつい目をそむけてしまうのは何でだろう!(笑)
舞が幸せそうでとてもよかったです。
後は夜明けの船クルー全員と、光太郎と、沙夜と、壬生谷と、…RSが幸せになるといいなあ。
みど
2005/12/17 16:26
水の巫女VSイイコ結果
   A: 66票
   B:114票
   C: 17票
 その他:  3票
以上となりました

感想・「両方に入れたい」「何故両方がこちらに無いんだ」
  との声が大変多かったです。
  ええ、有れば私も入れたかったですよ!
ヒモロギ
2005/12/17 16:26
ある意味最大の難関突破おめでとうございます。
残るは最後の決戦ですけど、確かに私も参加者兼ねてますね(w
葵鏡@青にして蒼閃
2005/12/17 16:27
Aマホチームの皆さん、おめでとうございます!
ののみちゃんにも止められないあっちゃんを
止めるとは見事の極み
やはり舞姫様は偉大だった
このよのさん
2005/12/17 16:29
Aまほチームのみなさん!
おつかれさまでした!
みんな無事でよかったですね(笑)
モチコマ
2005/12/17 16:29
Aマホチームの皆様、お疲れ様でした!
無事生還おめでとうございます。
厚志と舞のやりとりが、素敵でした。バンザイ!
まとの
2005/12/17 16:31
Aマホの皆さん、凄いです!
おめでとうございます〜!!
それにしても、恋は盲目とはまさに、このことだなぁ。
個人的に二人の会話が気になるところ…。

2005/12/17 16:34
お疲れ様ですとか、おめでとうございますとか、かっこよかったですとかそういうのを通り越して

鷹月さんがカワイイです(*ノノ)

追伸:ちゃんと書きましたよ!?
雨霧 緋龍
2005/12/17 16:36
Aマホチームの完勝ですね。おめでとうございます。
空軍基地を武力制圧するのが最速ルートとは…
人の域を超えているあっちゃんが素敵です。
堂島
2005/12/17 16:37
あっちゃん、敵に回すといかに恐ろしいか、ちょっとだけわかりました。ガクガクブルブル。
なんにしてもAマホチーム、お疲れ様でした。
ニーズホッグ@橙にしてマスオ
2005/12/17 16:44
現在、東京に向けて全力疾走中です。
暇を見て毒電波によってアクセス中。

東京の会場どーなってますかね。もう100人以上はいってるみたいですが。
こちらはちょっと途中で気絶しちまいまして、遅れを今取り戻している最中ですよ。
なんか、気絶中に生霊が東京の方で目撃されたりしたそうですが。ははは。

本体は今、新幹線と並走中です。いや、のぞみは速いわ。
6時前にはつく予定ですんで、もうちょい待っててね<会場の皆さん

とうわけで毒電波終了。走りに集中しますけん。
サターン@上京中
2005/12/17 16:45
折角なんだから、Aマホチームから誰か1人ぐらい半殺しになってれば面白かったのに、と不謹慎な事を思ったのは私です。
・・・まぁ、鷹月さんが『半殺され役』かな、やっぱ(ぉ
ともあれ、ご苦労様でした。
でみ
2005/12/17 16:48
ヤガミVSドランジ投票、気付いたときには既に200コメントオーヴァー…(涙)
ドランジと舞踏子ラブラブは自分のサイトでやります!(笑)
わーん、眠れてないのに楽しい〜。ああ、これが祭りなのですね…。
浜本
2005/12/17 16:53
世界は舞の手に握られているのですねw
核ボタン握った児童、といった感が無きにしも非ずですがw
変のアイマヒ@青にして道化
2005/12/17 16:56
歌ってきましたので後は観客モードでゆっくり楽しみます。
そしてできればふっとばされた世界忍者さんにも愛の手を。
歳末助け合い。
川原雅@赤にしてねこみみ
2005/12/17 16:59
壬生屋が心配です。EDボーナスの締め切りは終わっていますが
祭りが終わった暁には、様子を少しでもうかがい知ることができないものでしょうか。
祭りを楽しんだ身として観客席から芝村さんに感謝を(まだ早いかな?)
0999
2005/12/17 17:00
やっぱり舞こそ最強だった・・・(笑)
しかしAマホチームは本当にさすがです!
よ!我らがヒーローズ!!ありがとうございましたー!
yasi
2005/12/17 17:04
飛行機に乗ってさ、東京にさ、行ったのよ。
でさ、鬼の面とか装束とかかっぱらってさ、楽方とか舞方とか揃えてさ、みんなでさ行ったのよ。
でもさ、あんまりにも長くなるんで割愛したのよ。
豊前岩戸神楽は、そういえば、「雨乞い神事」の成功率が異様に高い、と言う記録をもっていたのを思い出した。
ちく@金毛稲荷
2005/12/17 17:06
Aマホ成功おめでとうございます!
いや〜、ぶっちゃけ鷹月さんはギャグの1つ位やってくれると思ったんですが・・・。そしたら歴史に名が残ったのに(笑)
 史上最高の難易度、その結果が舞と厚志のラブを見せ付けられることとは・・・。
 いや、なんともお祭ですね。

 みんな歌えー!伴奏つけるぞ!ボリューム最大!
 上手いも下手もカンケーないッス!
なかだい
2005/12/17 17:08
あっちゃん…!(呼吸困難)
はあはああうううう。
やり取りを詳しく聞いてほしかっ…(殺されますが)
千早
2005/12/17 17:15
あっちゃんムチャやらかすなぁ。
ホントAマホチームの皆さん感謝です!
・・・殺されなくてよかったデス(笑)
緋色
2005/12/17 17:16
本当にホッとしました。

感無量です★
D*でぃ〜*
2005/12/17 17:19
本当に今まで見てるだけだったので記念着席
あっちゃん&まいちゃん・ヤガミ&舞踏子が大好きな私にとっては幸せな終演を迎えられそうです。
Aマホチームの皆様お疲れ様でした!
芝村さん。最後まで観戦させていただきます!良いお年を!(謎)
きすみ
2005/12/17 17:28
青さんそこまでやりますか…
Aマホチームのみなさん、
おめでとうございます&お疲れ様でした!!
もう無事で何よりです(苦笑
さくやん
2005/12/17 17:31
なんか不在の間にすごい事になってるーっ!?
何はともあれ、Aの魔方陣チームの方々成功おめでとうございます!!
恋は盲目とよく言いますが…これは凄まじい。世界を敵に回しそうだ(笑
あっちゃん怖ぇー!!舞ちゃん可愛い!この二人のやり取りは好きだなぁ
今はこれだけで精一杯。かなり興奮してますのでこの辺で失礼ッ
史枝
2005/12/17 17:31
Aマホの皆様お疲れ様でした!!
いや〜・・・大変良いものを見させていただきました(笑)
舞ちゃん最高〜!!
れく
2005/12/17 17:35
42億4122万8000の愛の言葉が囁かれたんだろうなぁ…<SS
Aマホチームの皆さま、お見事です。本当にお疲れさまでした。
みなお
2005/12/17 17:37
是空さん、おめでとうっす。見てて泣いちゃいましたっす。
Aマホチーム約42億の難易度、お疲れ様でしたっす。
石舞台におられる方、風邪を引かないように気をつけてくださいっす。あとでお酒もって行きましょうか? 
今まで参加していた皆さん、ハッピーエンドまであと少しっす。最後まで気を抜かずに突っ走りましょう!!
ELN
2005/12/17 17:38
Aの魔方陣チームの皆様、お疲れ様でした!
そして有難う御座います。

最後に皆さんが無事に生還できたことが嬉しいです。

あっちゃん、色んな意味で恐ろしいや(笑)
sarukey
2005/12/17 17:57
あっちゃん話が進めば進むほど恥ずかしい人になっていく。
いいなあ……(笑)

そしてやはり最後は歌で。いや、まだかな。
ライール@青にして詩歌
2005/12/17 18:01
私は外野席に陣取り、今日これから起こる出来事を、静かに最後まで見届けています。
あと、レコードブレイク達成報告も(ついでに)待っています。
テン・スッテン@ソファー画像マニア
2005/12/17 18:08
Aマホ成功おめでとうございます。

あっちゃん見てて面白いなぁ(笑
かぐらん
2005/12/17 18:09
Aマホチームのみなさんご苦労様でした!いやもう興奮してます!
舞が最強ってコトで?青の厚志と舞の会話が気になるー!
イクミ
2005/12/17 18:19
Aマホチームの皆様、生還おめでとうございますw
二人のバカップルぶりに最後まで走りきらないうちに倒れそうです・・・w
好きっていいよね!!
未夢
2005/12/17 18:22
Aマホチームお疲れ様です!
みなさんが無事で本当に良かった…あっちゃん面白怖すぎ(笑

霧夜さんに紹介してもらいましたが、ライト企画2、及びライト最終決戦の集計はしておきました。

謎版
ライト企画2 記事No : 24697
ライト最終決戦  記事No : 24954

バカみたいに確認したので間違いは無いと思いますが…。ヒモロギさんと集計結果が微妙に違って(汗
はぐれ
2005/12/17 18:24
舞が死ぬと速水が魔王になるって設定の
確かな裏打ちを見た気がする(笑)
ああもう可愛いな〜コンチクショウ!!
らおみょん
2005/12/17 18:32
厚志と舞の世界最強のバカップルぶりに腹を抱えました.
ところで、下の是空さんの書き込みにある、期間延長はあるのでしょうか?
http://www.alfasystem.net/game/kenran/bbs/viewth.cgi?th=00353&no=12329&reno=12327&oya=12327&mode=m&page=0
SUZUKIMA
2005/12/17 18:33
バカップルが……世界最強最悪のバカップルがいる……。
ううう。これを説得することになったAマホチームの皆様の苦労がしのばれます。

いよいよ、最後です。私は歌っています。第五で鍛えた軍楽で仲間のために。
ハッピーエンドのために。ハッピーエンド目指して。
那限逢真
2005/12/17 18:45
いいなぁバッカプル…。
愛って色んな意味で凄いなぁ。
過負荷
2005/12/17 18:50
皆さん素晴らしいです!お疲れ様です!

速水。。。いや、舞もみんなかな?
どの世界でも天然に勝るものは無いのですね。しみじみ。
どの子もいとおしいったらありゃしない。
まさに大絢爛舞踏祭なのですね。。。
かほり
2005/12/17 19:02
ああ、ようやく出番だ、バカップル。
そしてバカップルを何とかしたAマホチーム、最高です
各世界のキャラもだけど、PL陣の活躍が凄い楽しい
いいなあ
若月
2005/12/17 19:24
Aマホチームの皆様お疲れ様です!
あっちゃんの手で二階級特進とかにならなくてよかった。(笑)
舞の寿命を縮めている一番の理由はあっちゃんの愛の様な気がしないでもないです…ばかっぷるめv

あとは小夜と壬生屋の容態が気にかかってます…やっぱりみんなで幸せになりたいなぁ。(壬生屋と瀬戸口サイコーでした!ここにもばかっぷるがいたーと叫んじゃいました…)
みなつき
2005/12/17 19:30
あっちゃんあいかわらず最強過ぎました。
Aマホチームの人達、苦労なされましたね。成功おめでとうございます。
久々の制服姿の原さんにも見れたし、後はラストまで進むだけですね!
ハッピーエンドまで突っ走っていきましょう!
ぽんすけ@谷口型局戦地仕様
2005/12/17 19:31
いやまあ、なんつうか皆生きてて良かった。

2005/12/17 19:32
舞の事になると周りが見えなくなる速水ににんまり。
そして穏やかにアツアツそうな瀬戸口と壬生屋にもにんまり。
この幸せそうな壬生屋を助けるためにも、最後(?)のミッションも
成功しますように。いや、成功させましょう。
こまち
2005/12/17 19:34
あっちゃん、すごいなぁ(笑)Aマホチームの皆様、お疲れさまでした!ばんざぁーいっ!
玲夢
2005/12/17 19:36
バカップル、ここに極めり。
人間って偉大ですね。青のあっちゃん、グッジョブ! おおお、萌える!
あとは最後の戦い、おおおお、燃えますね!

KEIJ
2005/12/17 19:37
Aマホチームの方々、お見事です。
…しかし死傷者が出なかったのが奇跡的だ…
hyuga
2005/12/17 19:37
難易度42億のあっちゃん口説きを死者無しで行ったAマホチームに敬礼!
あっちゃんは青になっても舞のことになるとこれなんですねw
可愛いというかなんというかw
もうこのカップル大好きw
kai
2005/12/17 19:42
ヤガミたちも浮上したようですね。
ではここから見守らせていただきます。
すべてがハッピーエンド行き着きつきますようお祈り申し上げます。
とよたろう@タンバリン鼓杖
2005/12/17 19:51
ハラハラしながら展開を見守っていましたが、Aマホチームの皆さんが殺されなくて、本当に良かったです。


ってか原さーーーん!?白い礼服って、ウィチタさんが着てたあれですか?あの、無駄に体のラインを協調する、あの服ですか!?
あぁぁ、原さんのナイスなバディが…(鼻血を吹いて転倒)(私、女なのに!)
いい物を見せてもらいました。ありがとうございます。
だから祭りって大好きさvv!!
美桜
2005/12/17 20:02
初日からダラダラ眺めてるだけですが、見てて楽しいですね。
ガンパレしかやったことがなく、後は各小説を読んでるだけのヌルい自分ですが、精霊機導弾ルートの善行がいいですね。
ミリタリー小説系統が好きな自分としては、彼に頑張ってほしいです。
観客A
2005/12/17 20:07
最後の最後にロイがどうなってしまうのか、ハラハラしどおしな十五夜です。ヤガミが助かってよかったです。最後にハッピーエンドが来ることを願ってます。
十五夜@赤にしてロイ萌え
2005/12/17 20:12
お仕事より今、帰還。
Aまほチームの皆さん、お疲れ様でした。
次に繋がりましたね。良かったデス。
さぁ、ラストスパート。自分も何か頑張りたいっ!
bc
2005/12/17 20:15
Aまほの皆さん、お疲れ様でした!!
誰も殺されなくて良かった〜っ。

速水と舞ちゃんのやり取りに悶えている人物がここにも居るであります(笑)。
あらき
2005/12/17 20:22
Aマホチームの奮戦の足跡をみたいですね。
「つわものたちがゆめのあと」
ですね。
るぅえん
2005/12/17 20:23
厚志怖〜〜〜・・
海法@SDさんの講習受けたとき
エンディングで殺されるかと思った・・・。
利王
2005/12/17 20:31
不覚にも感動してしまった一人として、
辺境からエールを。
そして、証として、足跡を。
あなたがたのうたが、まちがいなくとどくように。
素晴らしき戦士達の闘いが、永遠に語り継がれる様に。

ハッピーエンドが来なくて何が祭りだこの野郎!
それがお伽話ってもんだろう?(笑)

通りすがり。
2005/12/17 20:41
参加もしましたが、歌、すごかったですねー。泣ける。
説明や誘導を担当した皆様、おつかれさまです。「わからない」をはねのけて声をあげてくれた皆様、おつかれさまです。そして、今集計をしている芝村さんも。
みんな大好きだー。

2005/12/17 20:48
やっとこさ過去ログ読み終わって、
ここまで来ました…

厚志の反応に笑わせてもらいましたw
観客一人
2005/12/17 20:49
あーっちゃん!あーっちゃん!(叫び中

厚志の
>「お前達、今すぐ出て行け。
>2秒で部屋の外に出ていなかったら必ず殺す」
にシビれた私は変態か?

いいや変態でも(厚志のためなら
日向 准
2005/12/17 20:49
Aマホの皆さんおめでとうございます!
海法さんの講習受けて、ちょっとでもやり方がわかると、
非常にシビアな課題だったのだと、また一味ちがった
認識ができました。

顔も知らない私たちだけれど、願いはひとつ。
やっぱりハッピーエンドが素敵ですよね。
天青
2005/12/17 20:52
・・よかった・・これでめでたし、めでたしだよね・・。
・・最後まで見守ります・・。
狂志郎
2005/12/17 20:56
ここまでずーーっと観覧してました。最後の一歩手前にやっぱり自分もコメント残したいかなっと。堀口ゆかりさんを見習って(?)
やっぱ物語は最高っス。うは〜〜っと悶絶させられたり、ほろりと涙を流させられたり。読み手にとっては効果の出方も違うでしょうけど、相当強い力を持つ魔法だと思っています。はまると抜けられない中毒性もあったり。
しかも、この「場」では読み手の意思も即、反映されてなんてまあ素敵すてき。
えー、わたしは特定キャラではなくてシチュエーションに萌える質です。とくに困難の中いい仕事をする人々に萌えます。ここに集うGPM、GPO、絢爛その他もろもろのキャラ及びプレイヤーの方々の織り成す物語にモニタの前で萌えっぱなしです。
いやしかし、自身では萌えが分からんと言いながら萌えな人々のツボはきっちりおさえてくるなんて、いい仕事をする魔法使いですね。萌えます。
ちきちき
2005/12/17 21:02
青の厚志でもやっぱりあっちゃんはあっちゃんでしたねーwいやーかわいいなぁー、ラヴだなぁー
Aマホチームの皆さんお疲れ様でした。あざーす!
伊那
2005/12/17 21:08
Aの魔法陣、まだ上手くいったかどうかは分からないけど、皆の歌は素敵だ。
皆のロールが熱くて、凄くて、涙が止まらないんだ。
あれだけの人が、同じ未来を望んで歌を歌っている。
あれだけの人が、声を張り上げて運命を変えようとしている。

皆と一緒に歌を歌えて、本当に良かった。ありがとう。
劉輝
2005/12/17 21:18
自分はあまり参加という参加はできてないように思うのですが、チャットや掲示板などあちこちで誘導や解説などしてくださった方、新たな企画を考えて準備して下さった方、その他裏方で手助けしてくださった方…皆様がすごいと心から思いました。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
勢いに任せて参加しましたが、最後まで、夜明けが来るのを見届けたいです。

今回は本当に見てるだけにしようと思ってましたが、
キャラクターへの思いが高じてついつい引き込まれてしまい。
萌えとはおそろしいものです。
小カトー・タキガワにはきっちり責任を取っていただかなくては!!
コタロウ
2005/12/17 21:29
歌の量凄かったです。
もう終盤に入ってから祭のことを知ったんですけど、本当に立ち会えて良かった。
そう思います。
綯香遊鳩
2005/12/17 21:31
ノートPCのディスプレイ前。
厚志と舞のやり取りを読むや、大破、轟沈。
ぐふっ。
血反吐(いや、鼻血だが)にまみれながら、どこか幸せそう。
ぱんだ@白黒はっきりしない人
2005/12/17 21:43
まだ終わりではない。だから、寂しいなんて言葉は言わない。
皆が歌った想いは、決して無駄にならないことを祈ります。

個人的には、ゆかり出たのでOKですw
浮椎吾
2005/12/17 21:44
仕事が20時まであって歌に参加できかった戯言屋です(涙)
でも掲示板を読みながら、「これだけ人がいれば、文字だけで本当に歌が
聞こえてきそうだなあ」などと思ったり。
とりあえず今から美味しい飲み物を買ってきて、モニタの前で結果を
待つことにします。もちろん、祝杯のために、である(笑)
戯言屋
2005/12/17 21:45
仕事から、帰ってきて過去ログを読み終えたところです。歌には、参加できなくて残念ですが、成功を信じています。
後は、ハッピーエンドを待つだけですね
ラグオル出張中の巫女
2005/12/17 21:56
歌に参加できなかったのが悲しい。
しかし、ハッピーエンドは目前!!
祝杯の準備しながら歌ってます。
zama
2005/12/17 22:01
Aマホの参加者数にびっくり、なんだか凄いことになってますね。
予想以上の盛り上がりに関係者も驚いているのではないでしょうか?

大団円までもうすぐですね…心して待ちます。
灰色
2005/12/17 22:07
舞…どうかいつでも速水と一緒にいてください!
危険すぎです速水君…
ゲームのガンパレやってたときは速水のほうが常識があると思っていましたが、今は舞のほうが常識があるように見えてきます。

2005/12/17 22:12
やれやれ。この歳になって架空の人物の幸せを
本気で祈ってしまいましたよ。参ったなあ。
あつすい
2005/12/17 22:15
バイトから戻ってきたとこです。
Aまほ死者無しでクリア!!
おめでとう!やったね!
僕もちょこっと参加させていただいたんですが、上手くいったようでなにより!

このまま大団円まで突っ走れ!!
七海
2005/12/17 22:17
最終日に外出予定があり、歌に参加できず残念でしたが(ううっ…)ハッピーエンドを信じていますっ。
お涼
2005/12/17 22:20
早いことにもうすぐ10時半をまわるところで。
色々大変でしたがどんなエンディングがまっているのでしょうかね。
akiko
2005/12/17 22:24
あっちゃん怖すぎ(笑)。
本当に舞がいなくなったらどうなるんだ。

calm
2005/12/17 22:25
初めまして。何が行われていたのかわかっているようなわかっていないような私です。
最後の最後(なのかな?)ですが、一言でも共有できればと思って書き込みました。
これからですよね…!何があってもきっと泣いてしまうと思います。
ミミミ
2005/12/17 22:38
Aマホチームの皆さんへおめでとうとありがとうを!
最後の最後で歌えて本当に嬉しかったです。
あとはもうハッピーエンド手繰り寄せるだけですよね。

えーと最後にこっそり。
ヤガミが幸せになりますよーに(笑)
一向
2005/12/17 22:39
みんなで歌った歌。ロールを読んでは涙腺が緩み、続きが読めず、それでも読み、を
繰り返しました。今ここにいるのが幸せです。途中からでしたが参加して良かった。
みんな幸せで終われますように。
りょー
2005/12/17 22:47
最後まで御疲れ様でした。
これまでの血と涙とヤガミへの愛とかその他いろいろは無駄じゃないと祈りつつ結果待ちです。

本当に御疲れ様でした
ka
2005/12/17 22:52
Aマホチームの皆様、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
ハリーが、ハリーが出てきたよーうれしいよー。
どうかみんなが幸せに、笑ってエンディング迎えられますよう。
来生
2005/12/17 22:57
Aマホチームの皆様、本当にお疲れ様です。
あのこわーいあっちゃんに対面するのってほんと大変そう。
後は、この先にハッピーエンドがあることを信じるだけです。
もえぎ@緑にして萌葱
2005/12/17 23:07
厚志の、舞に会う為に費やすスケールのでかさに笑えました
伊達じゃないな青の厚志(笑)芝村になだめられる芝村って…
見守るだけでしたが、ハッピーエンド、信じています!
トラ
2005/12/17 23:08
Aマホチームの皆様の健闘を称え、無事の生還を祝します!
…本当に殺されるかと思いました。「まてー!」って声かけた時(汗)。
振り向きざまに剣鈴を振るわれてもおかしくなかった…ガタガタブルブル。皆さん無事で何より。
最凶魔王サマと、その魔王を上回る最強舞姫が恐ろしくステキでしたv

追伸:是空さん、原さんとの逢瀬、良かったですね! 読んでてにこにこしちゃいましたvvv
マグ
2005/12/17 23:11
あっちゃんと舞の関係に爆笑。にやけ笑いが止まりません。
後は小夜たんと未央ちゃんですね。頑張れ!
観客席からになってしまったけど、応援してます。

ライトユーザーの私でも楽しく参加できたのは、
芝村ゲームマスターと、BALLS集計や、チャットログ、スレ立て
誘導など細やかな気遣いと共にに奔走してくださった有志の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
Aの魔法陣を始め、各掲示板でのエースの活躍
それを支えた人たちにも感動しました。
最後まで気を抜く事が出来ないゲームの臨場感を楽しみつつ
大団円を切に願って。
穂野。
2005/12/17 23:20
Aマホチームの皆様お疲れ様でした!無事でよかったです…。
舞姫と、彼女以外への対応の温度差が激しすぎるよ、あっちゃん(笑)。まあそんな彼も好きなんですが。
ハッピーエンドを信じています。皆頑張って!
皐月
2005/12/17 23:35
今、大絢爛舞踏祭が起きていたことを知り、愕然としている1プレイヤーが一人。
声を上げることも、歌を歌うこともできなかった・・・
まだ見ぬ友軍の敢闘に最大級の敬意を表し、結末を楽しみに待つとする。
Areb
2005/12/17 23:49
やっと帰ってきたー!リアルミッション(笑)片してきました。

Aの魔法陣チームの方々御疲れ様でしたv
あっちゃん… 君そんな人だったっけ… (大笑)
いやぁ、すごいわ。さすが青(何がなんだが)

さて、そろそろ踊り納めですかね?
最後までテンションあげていきましょうw


しかし…

…やっぱり私も歌いたかったよう・゚・(ノД`;)・゚・
月代
2005/12/18 00:05
 青さま、ご乱心……。

 否、舞ちゃんからああいった手紙を受けてって狼狽しない「あっちゃん」など、「あっちゃん」では無い。流石はぽややんのサンドイッチ魔王! (褒めているんですよ、確かに。)
武図書
2005/12/18 00:12
田代誕生日おめでとう!!

 出番がなくても、好きだッ!!
でも、出番があったほうがナイスだ!!

 とりあえず、誕生祝!
祝いたい人はレッツガンパレ板!!
おにくす@田代香織好
2005/12/18 00:15
田代香織ちゃん誕生日おめでとう。
蒼き円卓
2005/12/18 00:26
 あれでこそ「あっちゃん」です。

 舞ちゃんからの「あの」手紙に狼狽しない彼など、もはや彼では無い!
武図書
2005/12/18 00:39
あっちゃん、舞ちゃん、ともに最高です!
うっかりさんぷりが素敵です。

更に、田代香織誕生日おめでとう!
祝いついでに…「バカヤロー!」とか言いながら威勢良くRBを素手で叩きのめす彼女を想像しつつ乾杯!
猫柳
2005/12/18 01:04
Aマホチーム最高
あっちゃんステキ過ぎ
舞姫最強!!
たすく
2005/12/18 01:07
Aの魔法陣チームの方々御疲れ様でした。
今バイトから帰ってきて厚志君の沈静化成功を拝見したところです。
五名さま無事生還よかったです。
本当にお疲れ様でした。
Aマホチームの皆さんありがとうございました。ライトな私が多少なりとも参加できたのも皆様のおかげです。
他板の皆様もお疲れ様でした。お体ならびに心の休養しっかりとってくださいね。
さぁ、グランドフィナーレ。ハッピーエンドを祈っております。
土手かぼちゃ
2005/12/18 01:16
観客です。
舞ちゃんとあっちゃんとののちゃんが見られて幸せな1日でした。
年の瀬に至福を有り難うございます。
nameless
2005/12/18 01:18
 2chゲート方向からのお届けものです。

2ch(http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1134821710/)の方々から、大絢爛舞踏祭参加者の方々にこんなものが。

http://www.unnamedworld.net/clipbbs/img/272.jpg

 詳しくは大絢爛舞踏祭チャットのログで!
只のチャット参加者
2005/12/18 02:25
舞姫とあっちゃんの史上最高最強なバカップルの様子を、涙を流し悶えつつ拝見致しました。たまらなくうれしいです。しあわせです。
この世で何よりも強いのは、やはり舞姫だと改めて思い知らされております。
そして舞姫への愛が7つの世界中に溢れているあっちゃんに、心からの拍手を!永遠に2人が愛し合っていられる様に祈っています。

Aマホチームの皆さん有り難う御座いました。そしてお疲れ様です。
ハッピーエンドへ大きく一歩近づきました。
思わず「突撃軍行歌」のCDを流しながら歌っています。
どこかのだれかの未来のために。
綺蝶
2005/12/18 03:48
今日は色々と思い出に残る1日になりました。
あっちの方々もこっちの方々も、どうもありがとう。
後は結果だけですが、最後の最後で参加できたからもう思い残すことはないっ!
きさら
2005/12/18 05:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
観客席(応援席ではない) 電網適応アイドレスSystem4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる